チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ10290
2007/10/16 6:49
▼bhsoftdjGood siteGood site!
2007/10/16(火)6:49
▼ぷークオカードを譲るとお考えの皆様へ先日も書かせて頂いたのですが、再度書かせて頂きます。
時々、クオカードを譲ると載せてくださる方がいて同じファンとして有り難い事だと思っています。
ただ…
クオカードが500円分あるからと500円取るのはいかがでしょうか?
確かにポカリにお金はかかっているかもしれませんがポカリ自身は当選者の元にあり、クオカードに関してはタダになります。
なのでタダで譲るもしくは何かと交換という形をとられた方が良いかと思います。
お金を取るならばオークションと同じで違反行為です。
何枚も当たったからと言う方も多いですが、コンプリートした時点で終了させれば良かった訳ですし、売る目的(儲ける目的)でやった事になります。
本当にSMAPが大好きなのであれば、お金を取るのは辞めて頂きたいです。
どうしても、お金を取りたいのであれば、こちらの掲示板ではなくオークションへ行ってください。
長々と失礼致しました。
2007/10/16(火)5:27
▼まりんクオカード交換お願いしますポカリクオカードの交換をお願いします。
【譲】慎吾クオカード
【求】剛クオカード
どなたか慎吾くんクオカードを剛くんクオカードと交換して頂けないでしょうか?
難しいと思いますが条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
2007/10/16(火)3:01
▼チケット掲示板の無名さんRe:chinaさん
Re:chinaさんへ> お金(たとえ同額面であっても)で…というのは、まずいのでは?皆さん何かと交換という形をとってらっしゃいますからそのようにされたらいかがですか?このように掲載すると暴言はく方もいらっしゃいますよ。
↓↓
> ポカリスエットの慎吾君のクオカードを探しています。どなたか譲って頂けないでしょうか?当てるのに掛かった代金は常識の範囲内で払います。ご希望でしたらスマタイムズをかなり前からのを持っていますので差し上げる事も出来ます。都内に住む20代の社会人です。どうか宜しくお願いします。
2007/10/16(火)2:55
▼ヒロRe:れいさん
Re:れいさんへ> 額面=お金を取る…という事になるので、それではオークション同様になってしまうようです。やはり何かと交換…という形であった方が最良のようです。
というのも(私もクオカ探して何度もこちらにお邪魔していますが)過去何度かそのような掲載がありました。皆様そういうご指摘を受け再掲載もしくは掲載を中止されました。暴言で苦情を言われる方もいますので、ご気分悪くなると思います。その前に削除されることをオススメします。
2007/10/16(火)2:45
▼まさみ交換してください!![譲]剛くんQUOカード
[求]SMAP賞同行
SMAP賞に当選された方で、まだ同行する人がお決まりでない方や一緒に行く予定の人が急遽行けなくなってしまった方など、同行者を探している方がいらっしゃいましたら剛くんQUOカードと交換で同行させていただけないでしょうか?
私は都内在住SMAPファン暦13年の20代です。
SMAP5人大好きですが特に大好きなのは慎吾くんです。
今年の夏は毎日ポカリを飲んで150回以上応募し続けましたが、SMAP賞は当たらずに終わってしまいました。
SMAPファンのお友達があまりいないのでこれを機会に仲良くさせていただけたら大変嬉しいです。
お返事いただけたら大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。
2007/10/16(火)2:09
▼ツバキ交換してください【譲】クオカード(木村クンバージョン)
【求】SMAP賞同行
大変難しいとは思いますがどうしても参加したいのでよろしくお願いします。当方、神奈川県在住の30代の会社員です。
2007/10/16(火)1:40
▼まちゃSMAP賞 同行させてください何十回とチャレンジしたのですが、なにも当たりませんでした。
どうか、SMAP賞のイベントに同行させてください。
同行ではなく、譲ってくださる方も大歓迎です。
当方、関東在住の社会人で、拓哉くんファンです。
SMAPのファン暦は、10年以上になります。
マナー等は心得ております。
誠実に対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/16(火)0:43