チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ10493
2007/11/18 1:41
▼マロンポカリSMAP賞同行させてください!
横浜在住の25歳♀です。
時間は問いません。
すぐ向かうことできますので、開場ギリギリまで連絡はお待ちしています。
宜しくお願いしますm(__)m
2007/11/18(日)1:41
▼未来SMAP賞同行お願いしますm(__)m4度めの投稿ですm(__)m
【求】17時〜1名
【譲】(ご希望であれば気持ちとして以下のもの交換、差し上げられます)
・ポカリQUOカード(木村くん以外の)5種の中から1〜2枚
・2000年NO34のジャニーズマガジン【メンバーの写真やコメントありの冊子】
・他SMAPとは無関係ものですがギフト券類
私は千葉県在住 20代後半、拓哉くんファン、SMAPメンバー全員好きでファン暦長いほうです。
明日は予定を空けてあるのでドタキャン・遅刻など絶対致しません。
必ず私本人が参加し、当日はお譲りいただいた部一回のみの参加、貴重なイベントなのでメンバーが来なくても楽しませていただきます。もし、今後も仲良くしていただきたいとご希望の場合(都合によりけりですが)、観覧やライブチケットに関して協力してさしあげることも可能です。
お昼過ぎまでなら待てますので‥急遽一名分余った等の方いましたら私に気にとめて頂けたらとても有難いですm(__)m
連絡は迅速に致します!よろしくお願い致します。。。
2007/11/18(日)1:24
▼みき【求】ポカリイベントポカリSMAP賞のイベントに同行させていただける方を切実にさがしています
(時間はどの回でも構いません)
私は東京在住・20代前半、学生、ファン歴は11年ほどのものです。特に剛君が好きです。
SMAP賞何度もチャレンジしましたが、ことごとく外れてしまいました。
ドタキャンなどの迷惑行為は絶対にいたしません。
他の方が多く求めていらっしゃるので大変難しいと思うのですが、どうしてもイベントに参加したく書き込みさせていただきました。
どうか私を同行させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
2007/11/18(日)1:22
▼ちなSMAP賞同行させて下さいどなたかどちらの回でもいいのでSMAP賞譲って頂けないでしょうか?私は都内に住む27歳の社会人です。SMAPは全員大好きですが特に慎吾君が好きです。ポカリ応募は何も当たりませんでした。今年はコンサートも無かったため是非SMAPが来なくてもイベントに参加したいと思います。スマタイでしたら差し上げられます。どうか宜しくお願い致します。
2007/11/18(日)1:07
▼ひろ【求】ポカリ同行度々の投稿すみません。
明日のポカリのイベントを同行させて頂ける方を切実に探しています!
スロットは何回も挑戦しましたが、当たりませんでした。
でも、どうしても行きたいという気持ちが強く、諦めきれずにずっと探し続けています。
ドタキャン、マナー違反等のファンとして恥ずべき行動は一切しません!
連絡は携帯にて迅速に対応致します!
当日は1日空いておりますので、どちらの回でも大丈夫です!
明日は現地でギリギリまで探すつもりでいます!
お譲りするものもなく、大変難しいとは思いますが、余ってしまった方いらっしゃいましたらお願いします。
当方は神奈川県在住の17歳、中居(2top)担当、5スマ愛。ファン歴は約5年です。
年齢を気にせずにメール頂ければと思います。
どうしても行きたいんです!
夜中のメールも待ってます!
どうか、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
2007/11/18(日)1:06