チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ10736
2008/5/18 21:13
▼がーな(譲渡)瞼の母5/20日(火)夜S席1階Q列一桁代後半 1枚
定価8500円ですが8000円でお譲りいたします。
渋谷駅近辺でのお手渡し希望ですがご相談ください。
よろしくお願いいたします。
2008/5/18(日)21:13
▼桜っち(求)山のあなた 初日舞台挨拶 1枚10:45の回、13:30の回どちらの回でもかまいません。1枚譲ってくれる方いらっしゃらないでしょうか?
発売開始から頑張り、つながったのですが、最後の最後で利用できないカードだったらしく結局、取れませんでした。ほんとに惜しいところだったので諦めきれません。どうしても行きたいです。
同行でもかまいません。難しいと思いますがお願いします。
当方、40歳の会社員です。
2008/5/18(日)20:53
▼蟻子【求】山のあなた舞台挨拶チケット『山のあなた〜徳市の恋〜』の舞台挨拶チケットを一枚譲っていただきたく書き込ませていただきました。
1回目、2回目どちらの回でもかまいません。
もし、チケットに余裕のある方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
同時入場可能。 ご同行させていただければ尚、嬉しいです。
必ず 私本人(20代後半・北関東人)が入らせていただきます。
よろしくお願いします。
2008/5/18(日)20:50
▼まや【瞼の母】お譲りします5/26(月)19時 2階C列通路横2枚連番
8.500円→7.500円(1枚でも結構です。)
後方席ですが通路横ですし劇場も小さいので全体を楽しめると思います。
空席を作るのは心苦しいので値下げしてお譲り致します。
地方のため手渡しは難しいと思います。
申し訳ございませんが送料はご負担お願いします。
2008/5/18(日)20:09
▼ねこねこ急募!瞼の母お譲りします♪定価でお譲りします。又は6月以降のチケットと交換で♪
19日のチケットはすべてお譲り先が見つかりました。ありがとうございました♪20日のチケットでよろしければ19日に手渡しすることも可能ですのでご興味ある方はご検討くださいませ。
★5月20日(火)夜公演(19:00開演)1階 補助席 連番2枚*2セット(4枚) \8000
19:00開演ですので、20日の当日18:00ぐらいに三軒茶屋駅での手渡しを希望です。ご希望枚数をご連絡下さいませ。携帯メールでチェックしてますので迅速にお返事だします。よろしくお願いいたします♪
2008/5/18(日)20:06
▼あみ【譲る】山のあなたの掲示につき下記に書き込みをしており、24時まで募集をすると書いたのですが予想以上にメールをたくさん頂いているため、21時締切に変更させて頂きたいと思います。
お譲りする方には明日のご連絡になってしまうかと思いますがお待ち頂けますようお願い申し上げます。
2008/5/18(日)19:04
▼みっちゃん譲ります。瞼の母
6月1日(日)19時公演
1階S席2枚をお譲りします。
e+で購入したチケットですのでチケット代1枚8500円の他に手数料と発券手数料を含めた価格でお願いします。
23日か24日にパブリックシアターにて手渡し出来る方を優先させていただきます。
メール下さる方は件名に【瞼の母】と記入くださいね。
2008/5/18(日)18:53
▼ねこねこRe:ワタナベさん
Re:5/19 瞼の母ワタナベ様へ
先ほど直接アドレスにお返事出しておきました。
こちらの掲示板に返信くださるよりも、直接私のアドレスへメールいただいたほうがより早くお返事できると思います。よろしくお願いいたします。
> 瞼の母(5/19)のチケットはまだありますでしょうか?また席はどの辺でしょうか?
> できれば明日にでも見に行きたいので、一度ご連絡をお願いします。夕方は時間がないので昼ころに都心で直接受け渡しを希望します。
2008/5/18(日)18:30