チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ10908 2008/9/14 13:17

▼あ〜
Re:なるはるさん
Re:交換お願いします
> SMAP→大倉くんソロコンの交換をお願いいたします。
> 【譲】
> SMAP
> 9月28日(日) 1枚
> (月曜日に発券予定です)
> 【求】
> 大倉くんソロコンサート
> 10月11日1部 1枚
> 10月11日2部 1枚
> (希望順です)
> イレギュラーで難しいとは思いますが交換をお願いします。
> SMAPは隣に私が入ります。
> どちらの交換でも構いませんが、複数公演を譲っていただける方を優先させていただきたいと思います。その場合は差額精算いたします。
> こちらの公演が先になりますので、まずはチケット代をお支払いいただくようお願いいたします。
> また、振込み時の受領証の確認などをさせてくださいますようお願いいたします。
> 年齢やお住まいなど簡単なプロフィールを明記の上ご連絡くださいますようお願い申しあげます。
> こちらは東北在住20代半ば、社会人です。

ここでSMAP以外との交換をだすとうるさいよ。
2008/9/14(日)13:17

▼掲示板の
使い方
※注意
・レスを付けても相手にはメールは送られてません。
携帯の方は相手のお名前をクリック
PCの方は下のMailをクリック

・荒らしはスルー
何か伝えたいことがあるなら、レスでなくメールを送りましょう。
2008/9/14(日)13:15

▼asakura
1枚お譲りいただけませんか
貴重なスペースお借り致します。
私はデビューからのSMAPファンです。拓哉くんファンですが他のメンバーも大好きです。記念すべき20周年そして2年ぶりのコンサート。東京ドーム残念ながらとることが出来ませんでした。涙が止まりません。なのにオークションに出てる現実を見ると悔しくて余計に涙が出ます。なぜ本当のファンがとれないのに金儲け目当ての人ばかり。地方は仕事の関係で参加出来ません。一般も友達に協力してもらいながら頑張りましたが無理でした。日にちはいつでもどんな席でもかまいません。その空間にいられる事が幸せです。転売ドタキャン有り得ませんしコンサートマナーも守ります。半券返し等対応させていただきます。迅速に対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2008/9/14(日)13:14

▼美穂
交換よろしくお願いしますm(__)m
渋谷すばるソロ→SMAP東京公演に交換同行してくださる方を探しています

【譲】
渋谷すばるソロ
10月2日1枚
2列目
【求】
SMAP東京公演
9月28日1枚

渋谷すばるソロには隣に私が入ります。

人気公演の上休日公演ですので難しいと思いますがお心当たりがあるかたは是非メールください。
よろしくお願いします。
2008/9/14(日)13:14

▼mari
東京28日1枚お願いします!
友人共々全滅してしまいました。。。

1枚または2枚 東京28日分お譲りいただけないでしょうか??

貴重なチケットとは分かっておりますが、一般も駄目であきらめられません・ドタキャン・転売など絶対にしません。

どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/9/14(日)13:12

▼ゆうこ
交換おねがいします。
【求】28日 2〜4枚

【譲】29日 2枚


切実に探しています。
転売やドタキャン等、
迷惑行為は一切致しません。
迅速な対応をさせていただきます。
差額分はお支払いさせていただきます。


大変難しいかと思いますが
お心当たりがある方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。
2008/9/14(日)13:12

▼ako
初日3枚を28日3枚と交換希望。
まだ発券してませんが、
(FCチケットですので。)

仲良し3人で、並んで観たいです。
3人共に、5スマ好きです。

よろしくお願い致します。
2008/9/14(日)13:12

▼なるはる
交換お願いします
SMAP→大倉くんソロコンの交換をお願いいたします。

【譲】
SMAP
9月28日(日) 1枚
(月曜日に発券予定です)

【求】
大倉くんソロコンサート
10月11日1部 1枚
10月11日2部 1枚
(希望順です)

イレギュラーで難しいとは思いますが交換をお願いします。
SMAPは隣に私が入ります。

どちらの交換でも構いませんが、複数公演を譲っていただける方を優先させていただきたいと思います。その場合は差額精算いたします。

こちらの公演が先になりますので、まずはチケット代をお支払いいただくようお願いいたします。
また、振込み時の受領証の確認などをさせてくださいますようお願いいたします。

年齢やお住まいなど簡単なプロフィールを明記の上ご連絡くださいますようお願い申しあげます。

こちらは東北在住20代半ば、社会人です。
2008/9/14(日)13:12

1090910907

掲示板に戻る