チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ10954
2008/9/14 21:06
▼ちこ29日1枚→30日1枚SMAPツアー交換お願い致します
【お譲りできます】
9月29日(月)東京ドーム 1枚
【探しています】
9月30日(火)東京ドーム 1枚
上記の交換を希望しております。
ドタキャン、転売などマナー違反は絶対に致しません。
FC枠のため座席は未定です。
1枚ずつの交換で大変難しいとは思いますが、心当たりのある方、是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します◎
2008/9/14(日)21:06
▼とう交換希望イレギュラーですが交換お願いします
お譲りします
すばるコン29日Dブロック1枚
求めます
SMAP2〜4枚アリーナ席希望です。
交換のみで希望です。
お願いします
2008/9/14(日)21:06
▼ちゃ〜みぃ☆28日・29日を1枚お譲りください。FC・一般ともに撃沈でした。
ファーストコンサートから一度も欠かさず参加していて今回初の落選です。
どうしてもこの両日しか都合がつかず、
ホテルの手配もしましたので、どなたか
お譲りいただける方がいらっしゃいましたらぜひぜひご連絡をお願いいたします。
当方、関西在住の40代です。
もちろんルールは守りますし、
ご迷惑は一切おかけしません。
参加できるだけで幸せですので、
席のこだわりもありません。
ギリギリまでご連絡お待ちしております。
2008/9/14(日)21:05
▼Yuki【交換】東京25日29日30日→28日【譲】
東京ドーム9月25日(木) 2連番(FC枠)
東京ドーム9月29日(月) 2連番(FC枠)
東京ドーム9月30日(火) 2連番(FC枠)
【求】
東京ドーム9月28日(日) 4連番または2連番×2
友人4人で申し込み日曜日が落選してしまいました。
多くの方が希望されているため難しいかと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたらぜひ交換をお願いします。
2枚⇔2枚、4枚⇔4枚、6枚⇔4枚の組み合わせでお願いできればと思います。
明日チケットを発券予定ですので、発券後席が分かってから検討したいという方でも構いません。
28日のチケットに余裕がある方はぜひご連絡頂ければと思います。
当然ですが、取引中および公演におけるルール違反は決して致しませんので、
同様にルール違反をされないようお願い致します。
当方、関東在住の20代、会社員です。
誠実な対応をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
※日曜日しか参加できない友人と何とか一緒に参加したく交換をお願いしています。
チケットに余りが出た際には再度掲示させて頂きます。
2008/9/14(日)21:04
▼りえRe:ゆうみさん
Re:【譲る】9月24日> MIEさんこんばんは。はじめまして。
> 携帯から失礼します。
> ゆうみと申します。
> 母と叔母達と4人で行こうと思っていたのですが、
> FCチケットも落選し、一般発売も取れませんでした。
> コンサートを見れるだけでも満足なので、席にはまったくこだわりません。
> ドタキャンも絶対いたしません。
> 初日24日のチケットを2枚でもいいのですが、出来れば4枚譲っていただけませんか?
> よろしくお願いします。
2008/9/14(日)21:03
▼ちな交換して下さい【譲】29日2連番
30日2連番
どちらも同行になります。
【求】26日2連番
どなたか交換して頂けないでしょうか?
当方のチケットは両日とも4連番で取ったうちの2連番になります。
事前受け渡しを希望します。
どうか宜しくお願いいたします。
尚、余っているチケットではありませんので、譲ってメールはご遠慮下さい。
2008/9/14(日)21:00
▼エミュ交換希望【求】 9月28日(日)2枚
【譲】 9月29日(月)2枚 電話確認済
唯一の日曜日で難しいかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
交換に関しては28日当日手渡しを希望しますがそれ以外でも対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/9/14(日)21:00
▼みあ【交換】24日→26日【譲】24日 1〜3枚
【求】26日 1枚
同枚数での交換が希望ですが、差額をお支払い頂ければ枚数違いの交換でも構いません。
もちろん席はどこでも構いませんし、ドタキャンや転売、マナー違反などは致しません。
26日には私が入らせていただきます。
慎吾君ファンですが、5人がそろっているのを見るのが一番好きです。
最後まで責任持って対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
(条件が変わったため再掲させていただきました。また、交換が成立しない場合は家族に譲りますので、譲ってメールにはお応えできません)
2008/9/14(日)20:58