チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ10969
2008/9/14 22:45
▼ごっち交換希望です【譲】24日(FC枠当選)4連番
【求】28日 4枚か2枚
もちろん席は問いません!どんな席でも構いません!大激戦の28日、4枚でなくても2枚でもいいですので、条件の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お願いいたします。
マナーを遵守し、誠実に対応いたします。
よろしくお願いします!
2008/9/14(日)22:45
▼なな交換してください。【譲】9/25 4枚 or 2枚
【求】9/26 4枚 or 2枚
交換お願いします。
*ドタキャン・転売などされない方。マナーを守ってくださる方お願いします。
こちらも、ドタキャン・転売など絶対にしません。もちろん、マナーも守りますのでお願いします。
2008/9/14(日)22:45
▼なおみ28日 2枚譲って下さい貴重な日曜日ですが、譲って頂けないでしょうか?
まだ、子供が小さい為東京にしか参加できず、FC・一般発売も駄目で、ショックでした。私の年一回の楽しみはスマップのコンサートです。
席も問いません。マナーもまもります。
都内の方でしたら、チケット取りに伺います。
当日は、30代後半の友人と行かせていただきます。
どうか宜しくおねがいします。
2008/9/14(日)22:44
▼ちあさ【交換】東京24・30日→28日前回も、こちらの掲示板でお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
【交換で譲れる】
東京ドーム9月24日(水)2連番or4連番(FC枠当選済)
東京ドーム9月30日(火)2連番or4連番(FC枠当選済)
【求む】
東京ドーム9月28日(日)2連番〜4連番
※枚数違いの交換も可能です。
(例1:24日4連番→28日2連番)
(例2:24日2連番と30日2連番→28日2連番)
大変難しいと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
当日のドタキャン・身内以外への転売をなさらない方でお願いいたします。
仕事の都合でPCを確実に見れない場合が
ございますので、携帯アドレスでの連絡になりますが、交換成立の際には、PCアドレスも含め、連絡先をお知らせいたします。
それでは、よろしくお願いいたします。
2008/9/14(日)22:43
▼ゆきだるま【求】9/24 4連番!24日、落選してしまいました・・・。
どうしても諦め切れません。
転売・ドタキャンなどマナー違反はいたしません。最後までしっかりと対応させていただきます。
皆さんお探しの公演で大変難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/9/14(日)22:41
▼ココア【求】東京ドーム公演ファンクラブで申し込みをしたのですが、私の分も母親の分も外れてしまいました。
小さい頃からファンで、2年ぶりのコンサートだっただけに、尚更悲しいです。
東京ドーム公演
24日・25日・29日・30日のうち何れでも構いません。
座席ももちろん問いませんので、2枚(〜3枚)お譲りくださる方を探しております。
転売やドタキャン、その他のご迷惑となる行為は致しません。
ご検討宜しくお願い致します。
2008/9/14(日)22:41
▼かな交換お願いします大変、人気の公演のために交換が難しいかと思いますが、どうかお心あたりのある方は、ご連絡よろしくお願いします。
(交換でお譲りできます)
SMAP東京ドームコンサート
9/30(火)FC枠 4枚
→チケットの引き換えはまだしておりません。
(探しています)
SMAP東京ドームコンサート
9/28(日)FC枠 4枚
都内でのチケット交換ができる方を探しています。
こちらも席がまだわからないので、どこでもよい方を探しております。
よろしくお願いします。
2008/9/14(日)22:40
▼とら交換お願いします【譲】9月24日 3枚(FC枠)
又は
9月30日 3枚(FC枠)
【求】9月29日 2枚
枚数違いで難しいかと思いますが交換をお願い致します。
差額分はご清算をお願い致します。
当日は私本人と母で参加させていただきます。
当然ですが、ドタキャンや転売など、非常識な行動は致しません。
当方関西在住で当日向かいますので、現地で受け渡し可能な方でお願いします。
最後まで責任を持って対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
2008/9/14(日)22:39