チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ13567
2008/10/8 0:55
▼匿名私も。。。詐欺にあいそうでした。
櫻井という名でした。ID番号を先にと言われたのでおかしいと思い掲示板を確認しました。
みなさんのお知らせのおかげで助かりましたありがとうございます!!
2008/10/8(水)0:55
▼ゆうどうしたらいいですか?詐欺にあったかもしれません。
ギフト券購入してそのIDを相手に送ってしまい
その後この書き込みを見てもしかして!
と思いC−checkという会社にチェックしてもらったらすでに残高がありませんでした。
そのときc-checkイマイチ使い方がわかりませんでした。
一応チケットは9日の朝に届くといわれたのですが、
これって詐欺でしょうか?
詐欺の場合どのように対処したらよいでしょうか?
2008/10/8(水)0:53
▼通りすがりRe:ゆあさん
Re:切実です!!!> 先程は失礼致しました。
だから、前の消してから投稿しなさい。
消えてないよ。
のあ と同類なの?
2008/10/8(水)0:52
▼よくお読み下さい!!Re:よく読んで下さい!!さん
▼使用上の注意!!! よく読んで投稿しましょう
1)メールの送り方
・パソコンの方⇒掲示右下のMailをクリック
・携帯の方⇒掲示者の名前をクリック
Re:を押して送信しても相手にメールは届きません。
2)定価以下の掲示板です
『希望金額』も定価以下で交渉すること。
高額販売・おまけ・心づけなどもマナー違反です⇒オークションへ
3)交換に「譲ってください」のメールを送らない。
自分がそれをされたら気分悪くないですか?
そんなメールを送ってくる人を信用してチケットを預けられますか?
4)譲る・交換掲示の方へ
いつまでに返事、などと明記してあると、メールする方も助かります。
5)先振込みの要求は詐欺の可能性があります。
代引き拒否で、先振り込みは『半額だけ先に』などでも怪しいと思って下さい
窓付き封筒などでの代引き・手渡しなどできるだけ確実な方法でお取引を。
※自分の身を守るのは自分しかいません
※再掲は“過去ログに流れてから”再掲して下さいますよう、ご協力お願いします。※
本日のチケットを探されている方も、短時間での再掲はお止め下さい。
2008/10/8(水)0:50
▼りを。切望ッ!大阪 9日大変な激戦であるのは、承知しているのですが、地元公演なだけに、どうしても諦め切れません。
大阪 9日 1枚
急遽、チケットに余裕が出来た方、同行させて頂ける方などいらっしゃいましたら、メール頂けませんか?もちろん、座席不問(どんな席でも大喜びです!)、当日は仕事も休みを取っているので、同時入場可能です。ご迷惑をおかけする様な行為も、絶対に致しませんッ!!
本当に本当に切実に探しています。よろしくお願い致します。
2008/10/8(水)0:48
▼★Re:みーさん
Re:オーラス9日譲ります>> 9日二枚ぜひ譲って下さい(>_<)
>> はじめまして。高橋と申します。どうしても行きたくて探しています。大阪在住ですのでチケットの受け渡しはいつでも結構です。よろしくお願い致しますm(__)m。
>> 携帯番号はTEL09096270116で
>> アドレスは<a href="mailto:<a href="mailto:
missbildung@ezweb.ne.jp">
missbildung@ezweb.ne.jphref="mailto:
missbildung@ezweb.ne.jp">
missbildung@ezweb.ne.jp2008/10/8(水)0:47
▼クー【求】大阪8日2連番どなたか8日のチケット2連番を譲っていただけませんでしょうか?
マナー違反や転売、ドタキャンは、絶対にしません!
座席はこだわりません。
同時入場、半券返却できます。
現地手渡しでお願いします。
どうかよろしくお願いします☆
大阪在住30歳、社会人
2008/10/8(水)0:43
▼ゆあ切実です!!!先程は失礼致しました。
京セラ8、9日どちらでも構わないので2or4連番、譲って下さる方を捜してます。
毎日LIVEのDVDを見て、めっちゃLIVEモードに入っていたのですが、FC、一般共全滅してしまい、もの凄く悲しいです。泣く泣くもう諦めようと思ってました。でも、どうしても…どうしても諦めきれないので投稿させて頂いてます。
マナー違反や転売等、とにかく他の方やお譲り下さる方のご迷惑になるようなことは一切しません。
参加できるだけで十分ですので、お席にも一切気にしません。
本当に本当に参戦したいです…。
日にちがない為、まめに連絡させて頂きます。
どうか譲って下さい!!!!!!
ほんまにお願い致します。
SMAPめっちゃ愛してます。
大阪在住
愛歴8年
担当中居くん
2008/10/8(水)0:41