チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ13616
2008/10/9 1:26
▼特に初心者の方こちらには管理人さんはおりません。削除を管理人さんに頼んだりしてる方がいらっしゃいますがそれは無理ですから、掲載はしっかり責任を持ってしてください。
2008/10/9(木)1:26
▼最後までよくお読み下さい!!Re:最後までよくお読み下さい!!さん
▼使用上の注意&マナーです!! よく読んで投稿を!!
1)メールの送り方
・パソコンの方⇒掲示右下のMailをクリック
・携帯の方⇒掲示者の名前をクリック
Re:を押して送信しても相手にメールは届きません。
2)定価以下の掲示板です
『希望金額』も定価以下で交渉すること。
高額販売・おまけ・心づけなどもマナー違反です⇒オークションへ
3)交換に「譲ってください」のメールを送らない。
自分がそれをされたら気分悪くないですか?
そんなメールを送ってくる人を信用してチケットを預けられますか?
4)譲る・交換掲示の方へ
いつまでに返事、などと明記してあると、メールする方も助かります。
5)先振込みの要求は詐欺の可能性があります。
代引き拒否で、先振り込みは『半額だけ先に』などでも怪しいと思って下さい
窓付き封筒などでの代引き・手渡しなどできるだけ確実な方法でお取引を。
※自分の身を守るのは自分しかいません
※再掲は“過去ログに流れてから”再掲して下さいますよう、ご協力お願いします。※
※荒らしはスルー!!
2008/10/9(木)1:20
▼剛君担Re:剛君担さん
SMAP 9日 前の掲載を削除しましたので再掲載しています。 SMAP 9日1枚 同行もしくはお譲り下さい。大阪府在住 30代です。FC枠、東京大阪すべて落選でした。明日は仕事の休みを取りましたので、グッズ発売開始時刻には京セラ付近におります。ご要望がございましたらグッズをかわりに購入しておきます。同時入場、半券返却、FC会員証提示、すべて対応致します。お席まったくこだわりません。ラストですのでとても激戦かと思いますが、迅速に動きますので どうかよろしくお願いします。
2008/10/9(木)1:17
▼あんたさぁRe:さぁたん さん
Re:切実!!あんたの書き込みは今までの人は しかと とか 無理 とか 定価+手数料が気に入らないなら上乗せするとか 全部チケット持ってる相手が悪いみたいな書き方。よくそんな文で掲示板出せるね。とても譲ってもらう姿勢だとは思えないし、あんたみたいな態度の奴にチケット持ってても 譲る気がしない。かなり気分悪い相手。学習した方がいいね 謙虚って言う言葉の意味わかる?
2008/10/9(木)1:09
▼ゆり同行者募集【譲】明日 1枚
友人が急に行けなくなってしまった為、同行者を募集します。
同時入場希望です。
尚、時間がありませんので、交渉成立次第電話で話せる方でお願い致します。
簡単なプロフ記入お願いします。
京都在住 30代
2008/10/9(木)1:01