チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ13632 2008/10/9 11:37

▼あぐり
Re:藍さん
Re:お願いします!
はじめまして。
FC落選、一般販売もアウト!
ずーっとSMAPのチケットを求めて今日この掲示板を拝見しました。
是非、同行させて下さい。マナーを守り、御迷惑をおかけしません。
半券もお返しします。
よろしくお願いします。

> 藍様、ご指摘ありがとうございました。
> 今朝、急に友人夫婦から来れないかもと電話をもらって焦って掲示板に書き込んだので、前の掲示は見ていませんでした。
> 過去の記事を見て驚きました。他にもところどころ荒れていて驚いています。
> つくし様、申し訳ありませんが今回のお話はなかったことにさせてください。
> 藍様、教えて下さってありがとうございました。本来ならばメールでご連絡をすべきですがmail欄がなかった為Reにてお返事とさせていただきます。
> みなさん本気で行きたくて努力している方々だと思っていましたが全員がそういうことではないと分かったので後ほど条件を付けさせていただき同行者を募集いたします。
> 皆様、貴重なスペース失礼しました。
2008/10/9(木)11:37

▼夏稀
【求】 本日9日 1〜2枚
流れてしまいましたので再掲致します。

大阪在住 30代社会人・FC会員です。
どなたか同行、お譲り頂けませんでしょうか。
1枚の場合、私がご一緒させて頂きます。
2枚の場合、スマ友もご一緒させて頂きます。
バラでも大歓迎です!

・座席不問
・マナー厳守(バッファ・あげっぱ等)
・半券返し 等

ご迷惑になる様な事は一切致しません。
タイムリミットがが迫っておりますので、
迅速に連絡先等、対応させて頂きます。
本日はチケ無しでも会場へ向かいますので
ギリギリまでお待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/9(木)11:35

▼けいこ
1枚お譲りください
本日のチケット1枚お譲りいただけないでしょうか?
皆様がお探しで、大変難しいと思いますが、当日になっても、まだ諦めきれません。

当方41才の拓哉くんファンです。
ご迷惑をお掛けするような行為は、一切いたしません!
席はお知らせいただかなくて構いませんし、開場時間までにドームに到着いたしますので、同時入場もいたします。

急遽余ってしまってお困りの方、いらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけないでしょうか?
迅速に対応させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。
2008/10/9(木)11:27

▼?
Re:藍様さん
Re:お願いします!
一人芝居?
2008/10/9(木)11:27

▼シロ
【求】9日1〜2枚
9日のチケットを1枚お譲りください。
コンサートは95年から参加しております。
マナーはお守り致します。
30代・慎吾ファンです。
1枚なら私が、2枚なら同じく30代・慎吾ファンの友人と参加させていただきます。
ご連絡いただけましたら携帯などから迅速に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
2008/10/9(木)11:26

▼けい
本日一枚譲って下さい
切実に探しています!
ドタキャンされてしまいました(T_T)
30代の剛君よりの5スマファンです。
マナー違反等、ご迷惑をかけることは一切しませんし、同行、同時入場すべて大丈夫です。
席にも拘っておりませんので、どこでも楽しませて頂きます!
チケットが余ってる方がいらっしゃいましたら、是非とも宜しくお願い致します!!
2008/10/9(木)11:26

▼よしこ
最終日お願い致します!
チケット余っている方お願い致します。
本日最後となってしまったSMAPの大阪公演
2枚お譲り下さい!
今まで何回もメールをしてお譲りして下さる方を探してきましたがご縁がなく本日になってしまいましたがやはり諦められません。
お譲りして頂く方には一切ご迷惑をおかけ致しません。どんなお席でも構いません。
天井席でも参加させて頂く事に感謝いたします。
私は大阪住吉に住む30代の主婦です。
主人と参加させて頂きたいと思っております。
お昼の3時ぐらいにはドームに行きますのでチケット余ってる方お願い致します。チケットお譲り下さい!
迅速に対応したいと思っておりますが
少しだけ仮眠を取りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
起きたら迅速に対応させて頂きますので
どうかどうかお願い致します。
2008/10/9(木)11:26

▼アクア
【求】本日 1〜2枚
時間も迫っておりますので、
迅速に対応致します。
同時入場、半券返却など指示に従い、
マナーを守って対応致します。
是非、余りが出た方や、同行させて
頂ける方がおられましたらご一緒させて下さい。
30分以内にドームへ到着可能な地元民、40代前半の社会人です。
2008/10/9(木)11:24

1363313631

掲示板に戻る