チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ14164
2008/10/25 3:27
▼きゅう【求】10月27日完成披露試写会27日に東京で行われる「私は貝になりたい」の試写会を1枚もしくは1名分お譲り頂けないでしょうか。
各雑誌、公式、FCなど私もいろいろ申し込みましたが全敗でした。
大変難しい事は承知しておりますが滅多にお目にかかれない、
役者としての中居さんの映画完成披露にどうしても参加したいと思っております。
当日は1日予定をあけてあります。
都内近郊でしたら事前にお会いする事もできます。
日にちも迫っていますので、迅速に対応いたします。
当方、20代で中居君押しの5スマファンです。
同行も大歓迎ですので、どうかよろしくお願いいたします。
2008/10/25(土)3:27
▼ちょこ《交換》名古屋26日→27日【譲】名古屋26日1枚(FC当選電話確認済みです)
【求】名古屋27日1枚
名古屋は大激戦で枚数も1枚と大変難しい条件の交換希望ではございますが、もし条件にあう方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです。
マナー違反・転売・ドタキャン等絶対に致しません。
チケットの交換方法はご相談のうえ、お互い安心できる方法で最後まで責任をもって対応します。
26日は隣に私と友達(共に20代前半)が入ります。一緒にライブを楽しみましょう!
ご連絡お待ちしております。
2008/10/25(土)2:52
▼あい譲って下さい福岡20日→2枚
名古屋どちらでも→2枚
友達がFC全滅してしまいチケットを探しております。 まだ1公演も参加出来ていないので、何とか参加させてあげたいと思い投稿しました。 交渉は最後まで私が責任持ってやらせて頂きます。 激戦で難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。 私は神奈川住み30代前半ファン歴20年中居くん担当です。
2008/10/25(土)2:51
▼ボニー【求】札幌 2日、3日【求】札幌 2日1枚
札幌 3日1枚
座席一切問いません。
コンサートでのマナーはきちんと守ります。
もちろんドタキャンや転売はしません。
当日受け渡しもできます。
同時入場も可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/25(土)2:48
▼ほの【交換希望】札幌・福岡⇒福岡30代会社員です。
15年ほどファン&コンサートに参加させていただいております。
難しいとは思いますが、下記条件に合う方がいらっしゃいましたら、
簡単な自己紹介とチケット情報(会場名・日にち・枚数)を明記の上、
ご連絡下さい。
【譲】札幌 2日4連番
福岡19日2連番
【求】福岡20日2〜3枚
福岡21日2〜4枚
交換後のお席にはご自身が入られる方でお願いします。
札幌のチケットについてですが、福岡公演時に未着の場合があるかもしれません。
そのため、こちらもこまめに連絡をとり、安心してお取引できるよう、
心がけたいと思います。
2008/10/25(土)2:46
▼anoRe:最後まで読んでくださいさん
Re:▼使用上の注意&マナーです▼> よく読んで掲示板は使いましょ♪
の記事をかかれてる方、こちらの管理人様でしょうか???
2008/10/25(土)2:43
▼こっこ<譲ります>名古屋両日 各4連番※必ず最後までよく読んでからメ−ル頂くようお願いします。以前、よく読まずに条件に当てはまらない人からのメ−ルが多くて時間の無駄でした。
ナゴヤド−ム26日4連番 27日4連番の計8枚をが余分に取れたので譲ります。
いくつか条件を書きますので全てに当てはまる人のみ応募してください。
●両日共に同じ4人で参加できること。(バラでは譲りません。1グル-プのみです)
●4人全員が25歳以上の女性であること。
●連絡後、すぐに4人の名前のみ知らせていただけること(条件違いの応募を避けるため)
●チケットは定価とし、受け渡しは各当日の5:00に4人全員集合して同時入場半券返却可能なこと。
●4人全員が愛知・三重・岐阜のいづれか在住であること。(受け渡し当日に免許証等写真付きの証明書の提示が可能であること)
●4人全員がFC会員であること。(会員証を提示)
●座席を当日まで知らせない事を了承すること
●ドタキャン・マナ−違反をしないこと。
2008/10/25(土)2:36
▼ちーお願いします!!【求 or 同行】
● 福岡 20日 1枚
● 名古屋 27日 1枚
キャンセル・交換・転売・マナー違反等の迷惑になる行為は、絶対にしません。
勿論ですが、お席は不問です。入れるだけで、幸せです。
身分証明書・FC会員証の提示もさせて頂きます。
皆様がお探しで、貴重なチケットだと言う事は、重々承知しております。
お友達様が参加出来なくなった等で、チケットが余るようでしたら、お声をお掛け下さい。
特定の相方もいない為、今後仲良くさせて頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
千葉県住み 30代前半
2008/10/25(土)2:32