チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ14358
2008/10/28 22:18
▼睦月ありがとうございました先ほど、「福岡19日の同行者募集」で書き込みをさせていただいた睦月と申します。
短時間の間に、たくさんのメールが届き、正直驚いています。
あまりの量に、びっくりしてしまい、これ以上メールが来ても対処できないと思い、「同行者募集」の書き込みは削除させていただきました。
全てのメールに、目を通してから、妹とも話し合い(?)お譲りする方を決めさせていただこうと考えています。
たくさんのメール、ありがとうございました。
2008/10/28(火)22:18
▼りゅう【求】名古屋 いつでも 1〜2枚名古屋公演両日どちらでも結構です。1〜2枚探しています。
FC、一般発売ともに全滅してしまいました。
私本人と友人で参加させていただきます。
●ドタキャン、転売、マナー違反など絶対にしません。
●座席には一切こだわりません。
●同時入場や半券返却可能です。
当方名古屋在住の20代です。
ファン歴約8年、慎吾くんイチオシの5スマファンです。
受け取り方法などは出来る限り対応させていただきます。
最後まで私本人が迅速かつ責任を持って対応させていただきますので、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
2008/10/28(火)22:16
▼やぁまぁ譲ります。お譲りします。
札幌3日4枚連番にて、FC当選確認済みです。
チケット未着の為お席にこだわりの無い方、4連番での引き取り可能な方、
定価+FC手数料+代金引換でお譲りできる方、
仕事の都合上、夜メールの確認になりますが、必ずお返事させて頂きますので、ご了承下さい。
ご連絡お待ち申し上げます。
2008/10/28(火)22:13
▼ユリ交換又は譲ってください【譲】札幌12/2(1〜2枚)
【求】名古屋いつでも(1〜2枚)
FC枠・一般発売共に、チケットを手に入れることが出来ず、
名古屋公演のチケットを1枚(又は2枚)探しております。
大変難しいのは承知しておりますが、
札幌公演と交換してくださる方、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。
2008/10/28(火)22:08
▼さつきRe:ちさとさん
やり取りは直接してください返信も質問も直接メールして下さい。
2008/10/28(火)22:04
▼ちあさ『交換』札幌両日→福岡21日【交換で譲る】
札幌2日 2連番〜3連番(FC確認済)
札幌3日 2連番〜3連番(FC確認済)
※1枚からでも可
【交換で求む】
※交換でなくても譲って下さる方大歓迎
福岡 21日 3枚(3連番or2連番+1枚)
1枚でもかまいません。
※21日でホテルと飛行機を確保してしまっている友達の為に探しています。
※枚数違いの場合は、差額清算でお願いいたします。
※まだチケットが届いておりませんが、席がわかってからのキャンセルは絶対にいたしませんので、
お互いにドタキャンしない安心できる方でお願いいたします。
※条件が難しいと思いますが、合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2008/10/28(火)22:03
▼メグミ☆SMAP→NEWSイレギュラー交換☆※イレギュラーとなりますが※ 【交換希望です】
【譲】
★SMAP札幌公演12/2(火)連番2枚(当落確認済みです)
【求】
★NEWS札幌公演11/16(日)2部連番2枚(席が分かってからでも立ち見席でも見にくい悪い席でも連番であれば一切構いません。)
☆金額が異なる為 差額分は頂くかたちに なってしまいますが、どちらも定価+事務手数料+振込手数料で お願い致します。
チケットの お取引は基本的に、代引き もしくは現地手渡しとさせて頂きます。
詐欺、ドタキャン等が多発している為 お互いにFC会員証提示、直接 電話や直アド等で 御連絡が取れる方のみとさせて頂き二十歳以上の女性で お互いに半券を返却 出来る方 限りにさせて頂きます。 (>_<)
尚、SMAPのみの譲るは お受け出来ませんので 御了承下さいませ。
北海道在住、28才、会社員。
貴重なスペース有り難うございました。 (^_^)
2008/10/28(火)22:02
▼みき貝試写会1名分→福岡 21日2枚【譲】
札幌 11/1 貝試写会1名分
【求】
福岡 21日 2連番
イレギュラーで枚数違いで申し訳ありませんが、もし、条件の合う方がいれば、交換下さい。
ドタキャン・マナー違反などは一切致しません。
もちろん、チケ代金はお支払い致します。
半券返し・同時入場なども希望であればもちろん致します。
かなり、難しいと言うか無茶な交換かと思いますが、条件の合う方、よろしくお願い致します。
2008/10/28(火)22:02