チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ14464 2008/10/31 21:41

▼あいくみ
【求】名古屋27日イレギュラー交換
イレギュラー交換になりますがお願いします。

【求】名古屋27日1名〜2名(できるだけ2名希望)

【譲】大阪「告知せず」11/5舞台挨拶付1名
   大阪「ハンサムスーツ」11/2舞台挨拶付1名

ハンサムスーツの方は、差額清算させていただきます。
(梅田・なんば両方ありますので選んでください)
名古屋公演チケットはFC席で未着の場合は、先に一旦チケット代金をいただき、
チケット受け取り時にお返しするという形にさせていただきます。

関西在住30代FC会員女性です。
宜しくお願いします。
2008/10/31(金)21:41

▼suzu
名古屋 1枚譲ってください
名古屋26日、27日どちらでも構いません。
1枚譲ってください。

私は関西在住の会社員です。
中に入れるだけで幸せですので席にはこだわりません。
ドタキャン、転売、マナー違反などは絶対いたしません。
たくさんの方が求められている貴重なチケットだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/10/31(金)21:34

▼ともりん
【求】福岡19日 2枚
探しています!!
福岡19日 2枚

どうしてもこの日にしか参加することができずFCで申し込みをしましたが落選。
一般にも挑戦しましたが撃沈してしまいました。
大変貴重なチケットだということは重々承知しておりますが、2枚お譲りしていただくことはできませんでしょうか?

私は山口県在住の26歳です。
中居くんファンではありますがSMAP全員のことが大好きです!!

ドタキャン・転売等は一切致しません。
座席にも一切拘りがなくSMAPと同じ空間にいられることができるのであれば、それだけで十分幸せです。
マナー違反も絶対に致しません。
半券返却・同時入場のご希望があればご希望に沿うよう努力させて頂きます。

貴重なチケットをお譲りして頂けた際にはSMAPが大好きな友人と大切に使わせて頂きますので絶対に無駄には致しません!!

皆様がお探しになられているチケットですが、少しでもご検討して頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
2008/10/31(金)21:32

▼たみ
名古屋27日、お譲りください。
【求】名古屋27日 2連番

今回初めてFC枠で落選し一般も全くダメで、
相当落ち込み途方に暮れています。
お譲りいただければ、私と高校からの友達が参戦します。
友達は今年まだSMAPに逢えていません。
地元に参戦できないなんて、悔しい思いをしたくありません。

席には全く拘りませんし、ドタキャン・転売等一切しません。

同じ方もたくさんみえると思いますが、
お心たりがある方、是非ご連絡をお待ちしております。

当方、岐阜県在住の20代2人です。宜しくお願いします。
2008/10/31(金)21:27

▼れい
名古屋公演
《求》名古屋公演出来ましたら27日を2枚を探しております
26日でもかまいません
もちろんチケットがきてからのドタキャンなど致しません
もちろん座席は一切拘りはありません
こちらは私友人共に
FC会員ですが落選してしまいましたので大変貴重なチケットであることは重々承知しております
こちらはコンサート歴15年の関西在住の31歳の社会人です
マナー違反などご迷惑になることは致しません。どうぞ宜しくお願い致します
2008/10/31(金)21:25

▼emi
福岡20日 1枚譲ってください
福岡20日のチケットを1枚お譲り頂けないでしょうか。
当方は広島在住、20代です。
コンサートには10年以上参加しておりますので、マナー違反等は一切致しません。
FCでも落選し、一般でも取ることができませんでした。
仕事の都合上、20日しか参加できそうにありません。
宜しくお願い致します。
2008/10/31(金)21:15

▼.
Re:よく読みましょう!さん
Re:▼使用上の注意&マナーです▼
おのれはガキか?
ええ加減にし〜な
2008/10/31(金)21:11

▼よく読みましょう!
Re:アゲアゲ〜さん
▼使用上の注意&マナーです▼
よく読んで掲示板は使いましょ♪
1)メールの送り方
  ・パソコン⇒掲示右下のMailをクリック
  ・携帯⇒掲示者の名前をクリック
  Re:を押して送信しても相手にメールは届きません。
2)定価以下の掲示板です!
  『希望金額』も定価以下で交渉を。
  高額販売・おまけ・心づけなどもマナー違反です⇒オークションへどうぞー
3)交換に「譲ってください」のメールを送らない
  自分がそれをされたら…と相手の立場になってみましょう。
4)譲る・交換掲示の方へ
  何時までに返事、など明記してあると、メールする方も助かります。
  特に交換掲示の方、再掲示する前に、届いているメールにお返事をするのが
  マナーかと思います。
5)先振込みの要求は詐欺の可能性があります!
  代引き拒否で、先振り込みのみは『半額だけ先に』等でも怪しいと思って下さい
  窓付き封筒等での代引き・手渡しなどできるだけ確実な方法でお取引を。

◆◆◆再掲する時は【前の掲載を削除してから】再掲して下さい※過去ログに流れるまで必ず待つ必要は、ありません※ ◆◆◆
※荒らしはスルー。
2008/10/31(金)21:05

1446514463

掲示板に戻る