チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ14566 2008/11/4 1:08

▼れいこ
名古屋 お譲りください
11月26、27日 名古屋公演のチケットを2枚探しております。

FCでも一般でも取れず、それでも諦めきれずにおります。
どちらの日にちでもかまいませんし、もちろんお席も問いません。
必ず私と友人とで参加させていただきます。

当方40代の主婦で、都内在住ですので都内でしたら事前手渡しも可能です。
貴重なチケットなのは承知していますが、お心あたりのかたどうぞご連絡ください。
よろしくお願いします。
2008/11/4(火)1:08

▼アイ
【譲】札幌2日1枚
札幌ドーム2日のチケットを1枚お譲り致します。

・座席にこだわらない方
・ご本人が参加される方

私と隣のお席になりますので、簡単なプロフィールを添えて
ご連絡頂けると嬉しいです。
当方は神奈川県在住、20代の慎吾君ファンです。
1枚で難しいとは思いますが、誠意を持って対応致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/11/4(火)1:06

▼.
Re:蜜柑さん
Re:新しい掲示板
> 管理人がいないのが荒れる原因だと思い、チケット掲示板を作りました
> 投稿制限によりURLが書き込めないので、空メにしました↓
> <a href="mailto:modan.1@smasmas.b.to">modan.1@smasmas.b.to</a>
> 空メが嫌な方は↓
> エイチティティピー コロン//z-z.jp/?smashu
> よろしくお願いします
2008/11/4(火)1:03

▼まい
お願いします
福岡公演21日2連番
どうかお譲り下さい。
今年は凄く楽しみにして
当落を待っていましたが
落選してしまいました。
とても行きたい公演で
諦める事ができず今投稿
させてもらっています。
譲ってもいいとお考えの方
もしいらっしゃいましたら
お願いします。
どうかお願いします。


大分住み
25歳 香取担当12年目
2008/11/4(火)0:54

▼もと
福岡21日1枚お願いします。
初めまして。
私は福岡在住、19歳もとです。
今年始めてのコンサートでとても楽しみにしていました。
残念ながら落選してしまい、毎日落ち込んでいます。
チケット譲って下さる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
2008/11/4(火)0:48

▼こかよ
【交換】札幌2日→福岡、名古屋
【譲る】札幌2日 1〜4枚
【求む】福岡・名古屋 いつでも 2連番

福岡、名古屋のいつでも構いません。
枚数違いの際は差額を精算していただければ結構です。
チケットはFC、一般どちらでも構いません。
席には一切こだわりません。どんな席でもSMAPに会えれば大満足です。
ドタキャン、転売、マナー違反、その他コンサート中も含め迷惑をかける行為は絶対にしません。
受け渡しは 中身の見える封筒で、代引きを希望します。
音信不通の心配がないよう、交渉の際は携帯から連絡します。
最後まで誠実に対応させていただきます。

難しい交換とは承知ですが、条件に合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
2008/11/4(火)0:41

▼きーまま
福岡21日譲ってください
福岡21日3枚どなたか譲っていただけないでしょうか。

福岡在住の40代の主婦です。
FC入会10年、今回2度目の落選、一般発売も完売と落胆しております。
大学生の娘と私の友人の3人で参加したいと思っております。
ドタキャン・転売等のマナー違反はいたしません。
もちろん座席にはこだわりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/4(火)0:39

▼ake
【求】福岡19日、20日お譲り下さい
【求】福岡19日、20日 1枚(座席不問)

上記のチケットをお譲り頂ける方を探しております。

飛行機と宿泊場所は手配済みです。
座席の拘りはありませんのでチケットをお渡しして頂くまで
伏せて頂いて構いません。見切れ席や最後列も大歓迎です。
私本人が入りますので同時入場や半券の返却にも応じられます。

長年チケット掲示板を利用しておりますので一連のマナーは
心得ておりますので最後まで誠意を持って対応させて頂きたいと
思います。もしチケットに余裕がある方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

(横浜市在住、30歳代前半、会社員)
2008/11/4(火)0:34

1456714565

掲示板に戻る