チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ14695
2008/11/7 12:59
▼いく【譲】札幌ドーム【譲】札幌ドーム 12月2日・3日 各3連番
上記のチケットをお譲りいたします。
*チケット未着の為、座席にこだわらない方
*交渉成立後や座席判明後にキャンセルされない方
*ドタキャン、転売、ライブ中のマナー違反を絶対にしない方
*音信不通にならない方
受け渡しは、ご相談して決めたいと思っていますが、代引き郵便の場合は送料ご負担ください。
各日にち、3枚まとめてお引き取りくださる方を優先させていただきます。
両日お引取りいただける方、大歓迎です。
簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2008/11/7(金)12:59
▼りんご【交換】福岡20日→福岡21日交換をお願いします。
【譲】 福岡11月20日 アリーナD 2連番
【求】 福岡11月21日 2連番
同等席で交換していただける方探しています。
受け渡し方法は、相談で決めさせて頂きたいと思っております。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、座席を明記の上、メッセージをお願いします。
2008/11/7(金)12:57
▼ノッポ【求】名古屋26.27日 1〜2枚【求】ナゴヤドーム 26.27日 1〜2枚
上記公演のチケットを探しています。
どちらの日でも、席はどこになってもかまいません。
どんな席でも楽しめる自信があります。
ファンクラブでも落選、先日の一般発売も電話は繋がりませんでした。
1枚の場合は私が、2枚の場合は私と友人とで参加させて頂きます。
連番でなくてもかまいません。
もちろん、ドタキャン・転売等致しません。
ライブの際のマナーも守ります。
同時入場、半券返却も出来ますので、
どうかお願い致します。
当方、20歳代半ばで、
一押しは中居さんですが、SMAP全員大好きです。
こちらのアドレスに送信して頂ければ、
携帯へ同時に転送されるので、迅速な対応をお約束致します。
難しいとは存じますが、どうかよろしくお願い致します。
2008/11/7(金)12:54
▼キキ【交換】福岡19日→21日【交換】福岡19日→21日
【譲】福岡19日1塁側48列(実質22列)4連番
福岡19日3塁側15列(実質14列)1枚
【求】福岡21日 2枚
転売・ドタキャン等一切いたしません。
枚数違いの交換の場合は差額をお支払いいただければ枚数違いの交換可です。
交渉を進めたい方にご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
なお、今のところ譲ってメールにはお答えできません。
2008/11/7(金)12:48
▼まーこ名古屋お譲りくださいSMAPナゴヤドームを1〜2枚、どなたかお譲りいただけませんか?
26日・27日どちらの日にちでもかまいません。
バラでも同行でも大丈夫です。
友人共々全滅してしまい、本当に困っています。
地元の公演にどうしても行きたいです。
皆様お探しの公演で大変難しいお願いだとは思います。
ドタキャンや転売その他迷惑行為、マナー違反は絶対にしません。
見られるだけで幸せなので、席はどこでもかまいません。
同時入場、半券返し、事前手渡し等できるだけご希望に合わせます。
当方20代後半社会人の中居ファン2名です。
どうかよろしくお願いいたします。
流れが速いので何度も再掲載させていただきます。
2008/11/7(金)12:45
▼ちぃ激求*福岡公演SMAP福岡公演のチケットを2枚探しております。
【求】
11月19日(水)
20日(木)
◎お席はどちらでも構いません
◎転売・ドタキャン・マナー違反など、ご迷惑をお掛けすることは致しません
◎ご希望でしたら、同時入場・同行・半券返却・身分証の提示などにも対応致します。
FC一般ともに落選してしまいましたので、入れるだけで十分です。
関東在住ですが、ホテル・飛行機手配済みですので必ず当方が入らせて頂きます。
チケットお譲り頂ける方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡お願い致します。
関東在住・30歳・社会人・木村くんファン・5スマ大好き
2008/11/7(金)12:39
▼さち【求】SMAP 名古屋 連番2枚どなたか譲って頂けませんか?
私と母は、SMAP大好きです。とても楽しみにしていましたがチケットが、どうしても取れませんでした。
マナーは守ります。日にち座席は問いません。よろしくお願いしますm(._.)m
2008/11/7(金)12:38
▼アイ譲ってください。ナゴヤドーム
11/26(水)または27(木)
2〜4枚譲ってください。
半券返却等対応できます。
地元なのに全滅し、このままでは今年は1回も参加できずに終わってしまいます。宜しくお願いします。
愛知県在住 会社員 30代です。
2008/11/7(金)12:37