チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ14743
2008/11/8 12:12
▼くるみ【求】福岡19日 21日 1枚福岡19日・21日のチケットを1枚探しています。
ドタキャン・転売・音信不通等、ご迷惑をおかけするようなことは絶対に致しません。
ライブ暦は10年以上になりますので、ライブ中のマナーも心得ています。
当日手渡・同時入場・半券返却他ご希望あればできる限り合わせます。
グッズを代わりに並ぶことも可能です。
交渉の際はお互いきっちりした連絡先を交換させて頂き、
不安のないように出来ればと思っています。
SMAPに会えるだけでいいので、座席は一切こだわりません。
席番は当日まで教えて頂かなくてもかまいません。
関西在住の30代です。
連絡頂きましたら、迅速に誠実に対応いたします。
どうかよろしくお願い致します。
※この掲示板で同じお名前の方がいらっしゃいましたので、今回名前を変更して掲示しております。
2008/11/8(土)12:12
▼みーみ【譲】札幌両日の同行者募集!!交渉が不成立となってしまった為、再募集です。
以前メールを下さった方々、申し訳ございません。
私は、20代の慎吾ちゃんファンでSMAP全員大好きなみーみと言います。
◎SMAP全員大好きな方。
◎ドタキャン・音信不通・転売絶対にしない方。
◎ライブマナーを必ず守れる方。(でも、一緒に盛り上がれる方)
◎普段からいっぱい連絡を取り合えて仲良くしていただける方。
◎チケットは当日手渡しでもよい方。(もちろん定価です)
◎今回を機にスマ友さん・コン友さんになってくれる方。
まだ、飛行機や宿泊先を決めていないので、同じようにこれから一緒に決めていただける方だと尚嬉しいです。
(確保済みの方でももちろんOKです)
一枚ずつで大変難しいと思いますが、
気になった方は、自己紹介やSMAPに対する思いを明記の上、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2008/11/8(土)12:10
▼ゆうこ【求】名古屋 どちらでも2枚名古屋のチケットを2枚探しています。
FC、一般共にダメでしたので、日にちはどちらでも構いません。
2年間待ち続けたライブですので、どうしても諦めきれません。
ドタキャン・転売・マナー違反などは決してしません。
こちらは名古屋在住20代後半会社員です。譲って頂けましたら、私と母で参加させて頂きます。
激戦で難しいことは承知していますが、ご連絡お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
2008/11/8(土)12:09
▼まっつん【求】11/20 福岡 1〜3枚【求】 福岡 11/20 1〜3枚
FC及び一般発売でも取れませんでした。
交渉成立後及び席がわかってからドタキャン、転売、マナー違反は絶対しません。
お譲り頂ける枚数が1枚の場合は私が責任持って入ります。
当日同時入場でも大丈夫です。
2〜3枚の場合は必ず友達と一緒に入場します。
お譲り頂ける際は即対応し、誠意を持ちお取引させて頂きます。
また、公演までは、メールや電話でのまめなやり取りもできますので音信不通にはなりません。
半券返却、同時入場にも応じます。
何卒宜しくお願い致します。
2008/11/8(土)12:05
▼リボン【求】札幌2日2連番札幌2日2連番譲って下さい。
同行も大歓迎です。
お席がわかってからのドタキャン・音信不通等絶対に致しません。
ライブマナーも必ずお守り致します。
最後まで責任を持って対応させていただきます。
チケットに余裕のある方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。
こちら20代2人組です。
それぞれ担当はいますが、SMAP全員大好きです。
2008/11/8(土)12:05
▼よしこ【求】名古屋26日 2枚名古屋26日2枚、1枚ずつでも構いません。同行もしくはお譲り頂ける方を探してます。
FC全滅、一般でも取れませんでした。
どんな席でも構いません。もちろんドタキャン、転売ありえません。ご要望には出来る限り対応致します。
余裕のある方、急遽余ってしまった方いらっしゃいましたら、どうかお声をかけて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
2008/11/8(土)12:04
▼アリ子【求】名古屋26日1枚名古屋26日1枚お譲り下さい。同行という形でご一緒させていただけたら尚、嬉しいです。
FC枠落選、一般発売も電話をかけ続けたのですが繋がりませんでした。
どなたかチケットに余裕のある方いらっしゃいましたら、誘っていただけませんでしょうか?
私は関東在住・27歳の拓哉君ファンです。5スマも全員大好きなSMAPバカです。
参加出来るだけで幸せですので席にこだわりはありません。席がわかってからのドタキャン等の非常識行為は致しません。
もちろんコンサート中のマナー違反も絶対に致しません。
同時入場、身分証・会員証の提示や半券返し等、譲って下さる方が心配のないようご希望には応えたいと思っております。
当日はチケット無しでも現地に向かい、ギリギリまでチケットを探す予定でいますので、急遽余りが出た場合のお声がけもお待ちしています。
よろしくお願いします。
2008/11/8(土)12:00
▼SMAP大好き札幌2日・2枚譲ります。・チケット到着、座席判明後のドタキャンされない方。
・必ずご本人様が入場していただける方。
・転売防止のため、同時入場、場合によっては半券返しに応じていただける方。
・マナー守れる方。
上記条件に当てはまる方からのご連絡お待ちしております。
純粋なSMAPファンで、本当にライブを思いっきり楽しみたい方からの
ご連絡お待ちしております。
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください!
多数の場合は当選者さまだけにご連絡いたします!
2008/11/8(土)11:56