チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ15098 2008/11/14 23:43

▼はーちゃん
お願いいたします
どちらの日でもかまいません。お譲りください。

[求]
 名古屋26日 2〜4枚
    27日 2〜3枚

地元名古屋公演、友人ともにFC全滅・一般発売でもチケットをとることができませんでした。座席等にはいっさいこだわりませんので、キャンセル等ご迷惑になるようなことはいたしません。

お譲りいただけましたら、友人と必ず参加させていただきます。こちら皆10年以上のファンですので、マナー等大切なことはわきまえております。

チケットの受け渡し等、ご相談のうえきちんと対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

また、キンキ・ドリカムのチケットとの交換も可能です。ご希望がございましたら詳細もお知らせいたします。お声かけください。
2008/11/14(金)23:43

▼★
Re:キャサリンさん
Re:SMAP名古屋公演お譲りしますの
> まあさん
> こんばんは。
> はじめまして。
> 大阪在住の児玉と申します。
> 名古屋まだ譲る人が決まってなければ
> お譲りいただければ幸せです。
> 激戦の名古屋ほんと難しく、わらをもすがる気持ちです。
> 同時入場、座席はこだわりません。
> どうか、宜しく御願い致します。
>       
>           児玉


だから〜…相手に届いてないって…
2008/11/14(金)23:43

▼アリ子
【求】名古屋27日2枚
名古屋27日2枚譲って下さい。お願いします。

当日は必ず私本人(20代後半・拓哉君ファン)と、(20代後半・慎吾君ファン)とで参加させていただきます。
2人共一押しはいますが、メンバー全員大好きです。
※ご希望あれば同時入場、身分証・会員証の提示、半券返しも致します。

参加出来るだけで幸せですのでどんな席でも構いません。(一般席・5階席大歓迎)
もちろんバッファやうちわ高上げ等コンサート中のマナー違反は絶対に致しません。他メンバーのソロ中にトイレに行くような事はありません。

SMAPとの最高に幸せな空間にどうか参加させて下さい。

※当日の休みの都合はつけてあります。
夜行バスにて早朝到着予定ですので譲って下さる方に合わせてチケット受け渡しの時間等、都合は合わせられます。
もちろん代引きでの受け渡しでも構いません。

もしチケットに余裕のある方がいらっしゃいましたらお声かけていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
2008/11/14(金)23:41

▼トトロ
《名古屋26日同行者募集》
流れてしまったので、再掲載させて下さい。すでにメールを下さった方も含めて、全てのメールをキッチリ読ませて頂き、明日の22時以降に連絡させて頂きます。

すみませんが、いくつか条件があります。

☆20代後半〜40代の方☆朝一からグッズ購入に付き合って下さる方☆帰りの時間を急がない方
☆これを機会にスマ友になって下さり、普段からやり取りをしたり、チケット協力などして下さる方
☆もちろんドタキャン、転売、音信不通にならない方
☆座席を問わず楽しんで下さる方(当日まで座席は伏せさせて頂きます)
☆途中、むやみに席を離れない方(担当以外のソロなど…

沢山あって申し訳ありません。

私自身、一昨日まで全滅して、諦めきれず掲示板とにらめっこしていたのですが、友達が行けなくなり譲ってもらえました!
一緒に行く友達はいるのですが(すでに何回か参加しているので)
一人でも救いになれば…と募集させて頂く事にしました!

滋賀住み 39歳
拓哉くん一押しな5スマ好きです!
よろしくお願いします。
2008/11/14(金)23:41

1509915097

掲示板に戻る