チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ15501 2008/11/20 20:21

▼のどか
交換お願いします
イレギュラーで申し訳ありませんが交換をお願いします。


【譲る】
SMAP 11/26 ナゴヤドーム 1〜3枚
SMAP 11/27 ナゴヤドーム 1〜2枚
SMAP 12/3 札幌ドーム アリーナD 1〜2枚


【求む】
大倉忠義 大阪
11/23
11/24
11/29
11/30
いずれかの日にち 1〜2枚


SMAPナゴヤはスタンド席となりますので、席にこだわりの無い方でお願いします。
差額清算で、枚数違いも検討致しますので、ご相談下さい。
難しいと思いますが、宜しくお願いします。
なお、交換が見つからなかた場合のお譲り先は決まっております。
お譲りのみはできませんので、ご了承下さい。
2008/11/20(木)20:21

▼みさき
探しております
「私は貝になりたい」初日舞台挨拶1枚〜2枚探しております。

お時間は午前、午後と問いません。
入れるだけでもありがたいと思っておりますので、お席も一切問いません。

お友達と重複してチケットが取れた方、また同行者をお探しの方、いらっしゃいましたら私が同行させていただきます。

ドタキャンなどのマナー違反は絶対に致しません。
対応も迅速にさせて頂きます。

当方、都内在住の36歳の主婦です。
よろしくお願い致します。
2008/11/20(木)20:20

▼紫
【求】名古屋26日 2枚
名古屋公演26日のチケットを2枚探しております。
FCで落選し、一般発売でも電話が繋がる事はありませんでした。。
交換出来るチケットもなく、本当に心苦しいのですが、チケットに余裕のある方、どうかお譲り頂けないでしょうか。

マナー違反、転売、ドタキャン等は絶対に致しません。
もちろん、座席にも全くこだわりません。
一番後ろだって、喜んで参加させて頂きます。

私は名古屋近郊に住んでおりますので、事前手渡しも可能です。
当日はお昼から会社の休みを既に取ってありますので、当日手渡しでも可能です。
代引きでという事であれば、もちろんその手数料もお支払いします。

当方は、愛知在住の28歳の社会人です。
一番は拓哉のファンですが、5スマのSMAPが大好きです。

貴重なチケットだとは重々承知しておりますが、声をかけて頂けると嬉しいです。
すでに半休を取ってありますので、ギリギリになっても構いません。
仕事中は遅れる事もあるかもしれませんが、出来る限り迅速に対応いたします。
どうぞよろしくお願い致します。
2008/11/20(木)20:19

▼ゆう
交換お願いします
【譲る】
SMAP 11/27 ナゴヤドーム スタンド後列 1枚

「私は貝になりたい」初日挨拶
11/22 午前の部 M列 1枚


【求む】
「私は貝になりたい」初日挨拶
11/22 午後の部 席問わず 1枚


お心あたりありましたら、ご連絡をお願いします。
なお、お譲りのみは致しかねますので、ご了承下さい。
2008/11/20(木)20:18

▼こと
名古屋→札幌いつでも
一部交渉成立しましたが引き続きよろしくお願いします。

『譲ります』名古屋26日アリーナA10   2枚(連番)
      名古屋26日スタンド席(最前列)2枚(連番)
名古屋26日スタンド席(後列) 2枚(バラ) 
      
      
『求めます』札幌両日OK 2〜4枚     
     
ややこしいので友人分含め統括して掲載します。我儘ですがアリーナE8〜12 もしくは アリーナF9〜11が第一希望です。何ブロックか明記でお願いします。
私本人が必ず参加します。差額は定価にて清算させて頂きます。
名古屋で手渡しOKです。何日か暫く掲載しますがご了承ください。
2008/11/20(木)20:16

1550215500

掲示板に戻る