チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ15905 2008/11/27 7:25

▼ちい
【求む】本日2枚
今日のチケットどなたか2枚余裕持ってみえませんか?お願いします。
2008/11/27(木)7:25

▼アキ
【交換】札幌3日⇒2日
【譲】3日 アリーナF14 2連番
【求】2日 アリーナA〜F、スタンド前列 1〜2連番


枚数違いの場合、差額は定価にて精算お願いします。
(差額をいただかない場合もあり)

24時間いつでもメールお待ちしております。


都内在住27歳拓哉くんファン。
2008/11/27(木)7:04

▼アイガー
【求】
本日の貝になりたいの舞台挨拶のチケットを1〜2枚探しております。
急に余った方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか?
名古屋駅前のホテルに泊まっておりますのですぐに行くことができます。
札幌2.3日のチケット1〜2枚ありますのでお譲りすることもできます。
どうぞよろしくお願いします!
2008/11/27(木)7:02

▼ゆき
『求』SMAP名古屋公演
たびたび、すいません。
わたしは、愛知県在住の昨日成人を迎えた大学2年生です。
中居くん大好きですが、SMAP5人とも大好きです。

名古屋公演11/27のチケットを1枚譲っていただけませんか?
今回FC枠でもダメで、一般販売でも家族や友人と協力してもダメでした。
2年ぶりのコンサートということもあり、是非地元で行われる名古屋公演に参加したいと思っています。
名古屋は激戦地区ということもあり、貴重なチケットであることは重々承知ですが、もしチケットが余っている方がいらっしゃいましたら、是非譲っていただけないでしょうか?
わたしは、このような掲示板に投稿するのは今回が初めてで、チケットを譲っていただける条件というものがあまりわからなく、至らない点もありますので、当方様の都合の良い条件に合わせたいと思っています。
少しでも気に留めていただけた方は、是非お返事お待ちしてます。
また、少しメールなどのやり取りを行ってから決めていただくという形でも結構です。
どうしてもSMAP5人に会いたいです。

どうか、ご検討よろしくお願いします。
長々と失礼しました。
2008/11/27(木)6:59

▼名無し
Re:頭悪そうさん
Re:27日 名古屋ドーム SMAP
>> 緊急でお譲りしたいと思います♪
>> 一般のチケットで一枚50000円でお譲りしたいと思っています(≧ε≦)
>> 私もこの値段だったので本当にすみませんがこの値段で手渡しでお渡ししたいと思います そして、代金もその時一緒にお願いしたいと思います(≧∇≦)
>> ご連絡お待ちしております☆
>> 絶対楽しいです(≧ε≦)

その値段じゃ楽しくねーだろ
2008/11/27(木)6:45

▼non
【求】本日 名古屋公演
※再掲失礼致します。

本日 名古屋 2枚(バラ可)
上記チケットを定価+FC手数料で切実に探しています。

もちろん、転売・ドタキャン・音信不通・マナー違反等は一切しません!
同行での入場でも構いませんし、半券もご希望があればお返しさせて頂きます。
席は、不問です。
座席には、当方(FC会員)と従姉(FC会員)が座らせていただきます。

本日の公演なので迅速に対応致します!
どうぞ宜しくお願い致します!

愛知県在住/20代後半・女性/ライブ歴14年
2008/11/27(木)6:30

1590615904

掲示板に戻る