チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ17191 2009/9/1 1:22

▼かっちゃん
女性 東京
【交換】BALLAD初日舞台挨拶
譲 BALLAD 名もなき恋の歌 9時10分の回1枚

求 BALLAD 名もなき恋の歌 13時05分の回1枚

当方都内在住。9/2以降交換可能。
お互い交換時まで席の確認はしない等、席に拘らない方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
2009/9/1(火)1:22

▼えり
女性 千葉
【求】『BALLAD』初日舞台挨拶
前回の投稿と少し内容が変わったので再掲させていただきます。


『BALLAD』の初日舞台挨拶のチケットを譲っていただける方を探しています。
時間、枚数は問いません。

私はSMAPファン歴16年目、剛くん(&中居くん)ファンの26歳です。
ファンとして、人として常識ある行動を心がけ、譲ってくださった方やSMAP関係者の迷惑となるような行為はいたしません。
受け渡し方法など、ご希望に添えるよう、努力いたします。
迅速に対応させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。
2009/8/31(月)23:52

▼トモミン
女性 東京
譲って下さい!!BALLAD初日舞台挨拶
ハガキは当落、チケット発売日は仕事で休めず、泣く泣く断念。
まだ、諦められません。どうか、どうか譲って下さい。
よろしくお願いします!!!
2009/8/31(月)22:23

▼ケイコ
女性 広島
【求】BALLAD初日舞台挨拶
BALLAD初日舞台挨拶のチケットを1枚探しております。
どちらの回でもかまいません。
交換するチケットもなく申し訳ないのですが、同行・またはお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。当方30代剛くんファンです。
3日からの東京行きを予約済なので、ギリギリまでご連絡お待ちしております。

2009/8/31(月)11:10

▼マリ
女性 神奈川
譲って下さい。
『BALLAD 名もなき恋のうた』の初日舞台挨拶のチケットを1枚探しています。

手元に余っているとか、一緒に行ける同行者を探しているという方がいましたら、どうか宜しくお願いします。
当日は、私が必ず参加をさせて頂きます。会場の中に入れるだけでも幸せで満足なんで、ドタキャン&転売等は絶対にしません。座席にも拘りはありません。
私は剛くんファンで、神奈川住みで、20代の女です。
2009/8/31(月)11:05

▼みや
女性 岐阜
[求]BALLAD舞台挨拶
「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」の初日舞台挨拶のチケットを1枚、譲っていただける方を探しております。
当方、岐阜県在住の20代会社員です。

9時、13時の回、どちらでも構いません。
必ず私本人が参加させていただきます。
ドタキャン、転売、その他のご迷惑になるような行為はぜったいにしません。
当たり前ですが鑑賞中のマナーもきちんと守ります。

ご希望であれば同時入場も可能です。
当日のお時間も合わせられます。

最後まで迅速かつ誠意ある対応をさせていただきます。
たくさんの皆様がお探しで大変難しいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/8/30(日)20:48

1719217190

掲示板に戻る