チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ17194 2009/9/3 1:06

▼あみ
女性 北海道
BALLAD 譲ります!!
数時間前に9:10の回を2枚譲りますと書いたのですが、お譲りできるのは1枚のみとなってしまいました。メール頂いた皆さん、申し訳ありません。再度ご希望のは方いらっしゃいましたらメールお願い致します。
2009/9/3(木)1:06

▼なるる
女性 愛知
譲って下さい
BALLAD初日舞台挨拶、13時05分の回のチケットを1枚譲って下さい。

ハガキ、ぴあとも挑戦しましたが取れませんでした。

愛知在住の40代主婦です。

貴重なチケットだと思いますが、余っておられる方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけませんか?

よろしくお願いいたします。
2009/9/3(木)0:39

▼ゆう
女性 東京
【求】BALLAD 初日舞台挨拶
「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」初日舞台挨拶のチケットを1〜2枚探しております。時間は問いません。

ハガキ応募、ぴあ共にチケットがとれませんでした。

ご連絡頂いた際は迅速に対応させて頂きます。
ドタキャン、転売等ご迷惑がかかる行為は致しません。

当方、30代社会人で15年程前からSMAPのファンです。

心辺りがある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2009/9/2(水)23:52

▼りん
女性 東京
BALLAD
【譲って下さい】
9/5(土)BALLAD
〜名もなき恋のうた〜

初日舞台挨拶のチケット
@9:10 A13:05 1〜2名
どちらの回でもかまいません。
ハガキ・ぴあ枠に頑張りましたが取れず、譲って下さる方を探してます。
当日受け渡し・都内近郊事前手渡し・同時入場可能です。
宜しくお願いします。
2009/9/2(水)23:38

▼通りすがり
女性 千葉
ルールを守りましょう
先日から気になっていたことを書かせていただきます。

・おまけをつける行為(『チケットを譲っていただけたら●●をお譲りします』と書き込む行為)
・過去ログに流れないうちの再掲
・上記に加え以前の書き込みも消さない

以上のような行為は、こういったチケット掲示板ではルール違反ではないでしょうか?
少なくとも私は、明確な記載が無くても、ファン同士のやり取りの中でのマナー、モラルのようなものだと認識していました。
ですが、近頃そういった行為が目立つようになってきたので、今回書き込みさせていただきました。

チケットを求める気持ちは皆さん同じだと思いますので、平等に行きましょう。
個人的な意見の押し付けになってしまっていたら申し訳ありません。
貴重な場をお借りして、失礼いたしました。
2009/9/2(水)23:37

▼まき
女性 東京
【求ゥ】BALLAD初日舞台挨拶
BALLAD初日舞台挨拶のチケットを譲っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ハガキは落選・ぴあは2分で繋がったものの既に完売・諦めきれずに投稿しました。
オークションにたくさん出品されてるのを見てファンとしてとても悲しくまた、腹立たしく思っています。いくらチケットがなくてもファンとしてオークションで購入はするつもりはありません。当日ギリギリまで譲っていただけるファンの方を探したいと思っています。
もちろんマナーは守ります。同時入場、半券返しもいたしますので貴重なチケットですがもし譲れるという方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。
私は30代の主婦です。よろしくお願いします。
2009/9/2(水)22:44

1719517193

掲示板に戻る