チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ21240
2010/9/1 15:38
▼さお女性 愛知
【求】東京18日1枚東京18日のチケット1枚探しています。
余裕のある方、是非お譲り下さい。お願いします。
ドタキャン・転売等のマナー違反は、一切致しません。
参加出来るだけで幸せですので、お席はもちろん問いません。
手渡し・代引・手数料お支払い等も、ご希望通りにさせて頂きます。
激戦でしかも1枚なので、大変難しいかと思いますが、是非参加したいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2010/9/1(水)15:38
▼みき女性 秋田
19日お譲り下さい流れが早いため、再掲させていただきます。
【求】19日1枚
東京ドーム9月19日1枚を切実に探しております。
ドタキャン・転売等のマナー違反は絶対致しませんし、必要であれば半券の返却も可能です。
入れるだけで幸せなので、天井席でも大歓迎です。
人気公演で大変難しいとは思いますが、もし、お心当たりのチケットをお持ちの方がおられましたら、ぜひ、ご連絡をお願いいたします。
2010/9/1(水)15:37
▼ゆみこ女性 群馬
[求]東京公演いつでも東京公演いつでも構いません。
座席もどこでも構いません。
全滅してしまい、諦めきれません。
一枚、譲って下さい。
チケット引き渡し方法、ご希望に添えます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
当方、ファン歴18年、 27歳です。
2010/9/1(水)15:35
▼彩女性 神奈川
探しています東京ドーム公演譲って頂けないでしょうか?m(__)m
*9/16〜19 いずれか2枚または3枚
交換出来るチケットもなく、心苦しいですがどうか譲って頂けないでしょうか?家族みんなSMAPが大好きです。私自身はお母さんにSMAPのコンサートに連れて行ってもらってからずっと大好きで大好きで仕方ないです。弟もSMAPが一番だって言っています(^^)
東京ドームに行く予定でしたが落選してしまい、1度も行けない状態です(;_;)
とても貴重なチケットだと充分分かっていますが、チケットに余裕のある方、どうかお譲りして頂けないでしょうかm(__)m
SMAPファンとしてコンサート中のマナー・ドタキャンなどは一切致しません(;_;)
2年ぶりの大好きなSMAPのコンサートなのでどうしても諦めきれませんm(__)m
2年間ずっと楽しみにしていた家族をどうしても連れていってあげたいです(;_;)
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
18歳 神奈川県 彩
2010/9/1(水)15:34
▼sato女性 神奈川
度々失礼します先程から東京譲っての書き込みをしたのに、大阪譲って下さいのメッセージが届いてるのですが、大阪譲りますをかかれたテイクさん(お名前出してしまいすみません)をクリックすると、どうやらその次に書き込んだ私宛てのメールボックスが開いてしまっているようです。
今書き込みを一旦削除し、メッセージは正常に送れるようなったと思いますので、その間メッセージを送った方(6件ほどきてました)は再度送られてはと思います。
※この書き込みはのちほど削除します。
2010/9/1(水)15:34