チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ22728
2010/9/13 20:09
▼みさき女性 長野
【求】9月19日2枚お譲りして頂ける方を探しております。
最終公演参加の経験が無く、参戦を楽しみにしておりましたが、友人共にFC枠・一般枠、落選してしまいました…
★ホテル・交通機関は手配済ですので、当日は必ず私本人と友人が参加致します。手渡し・同時入場・身分証やFC会員証の提示等可能です。
★SMAP、ファンの皆さんと同じ空間にご一緒できるだけで幸せですので、座席は不問です。ドタキャン、転売、ライブ中のマナー違反等もSMAPに誓って絶対に致しません。
★チケットは定価+FC手数料をお支払い致します。また、連番でなくても構いません。
大激戦区で貴重なチケットということは十分承知しております。大変難しいかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。
当方、長野県在住の18歳、ファン歴7年の中居くんファンです。メンバーで和気あいあいと楽しそうな姿を見るのが何よりも大好きです!
未成年ではありますが、誠意を持ち迅速に対応させて頂きます。(チケットの取引経験あります)
ご閲覧ありがとうございます。
長文、駄文、失礼を致しました。
お返事頂けたら嬉しいです。
スペースお借り致しました。
2010/9/13(月)20:09
▼あき女性 神奈川
譲って下さい。お願いします。
『求』15日 or 16日 2枚
どちらかの日を2枚、探しています。席は入れれば、どこでも楽しめます。当日までわからなくても大丈夫です。ドタキャンなどは致しません。どうか譲って下さい。
マナー違反も致しません。
半券返却など、対応致します。よろしくお願いします。
会社員 30代
2010/9/13(月)20:09
▼なぎさ女性 東京
19日探してます《探》
19日 2連番
《譲》
15日 2連番
20ゲート12列か23列
(申し訳ありませんが、入場後に席を選ばせていただければ幸いです)
19日のチケットに余裕がある方是非交換またはお譲りお願いできないでしょうか。
私達は慎吾くん大ファンの30代の者です。マナーを守ってご迷惑おかけする行為はしません。
2年ぶりのコンサートをとても楽しみにしておりましたので、お心あたりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
※先日ご連絡いただいた方へメールが送れませんでした。もしご覧でしたら再度ご連絡いただけると嬉しいです。
2010/9/13(月)20:09
▼涼×4女性 東京
【9月18日2枚】お譲り下さい。 ※どなたかチケットに余裕のある方、お声を掛けて頂けると嬉しいです。
東京23区在住の30代FC会員です。
どうしてもコンサートに参加したく必死にチケットを探しております。
一般にもチャレンジしましたが玉砕でした。
大変人気の東京公演、しかも週末という事で貴重なチケットだと思います。
しかし、どうしても参加したく掲示させて頂きました。
こちらは、慎吾君よりの私(FC会員)と木村君大好きな娘(FC会員)です。
SMAPと同じ空間でSMAPのパワーをもらいたいと思っております。
アルバム・シングルも全て覚え準備は万端です。
どうか私達をコンサートに参加させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
よいご縁がある事を願っております(*^∀^*)
2010/9/13(月)20:05