チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板
過去ログ23138
2010/9/16 23:38
▼そらまめ女性 山形
18日お譲り下さい【求む】
☆9/18(土) 1〜2枚
18日のチケットをお譲りいただける方を探しています。席はどこでも構いません。入れれば充分幸せです。
当日は会場にいきますので手渡し・同時入場可能です。必ず本人が参加します。
連番が希望ですが私も友人も参加できるだけで幸せなのでバラでも構いません。1枚でも余裕がある方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。
2010/9/16(木)23:38
▼凜子女性 宮城
19日2枚お譲り願います(同県、同名の方が投稿していましたので、名前を漢字にして投稿させていただきます。)
【求】19日 2枚
19日2枚お譲り頂けませんか?
FC枠で落選し、途方にくれていたところ、掲示板で無事チケットをお譲り頂ける方を見つけることができましたが、
突然、そのお譲り頂く予定だった方と
音信不通になってしまいました。
日にちも迫ってきているときに
こんなふうになってしまい、
本当に困っています…(;_;)
・お席はこだわりません。
どんなお席でも心から楽しませて頂きます。
・マナー違反は絶対に致しません。
・同時入場、半券返却致します。
・チケット代定価と手数料850円をお支払い致します。
地方からですが、宿泊先、交通機関も手配済みです。
同行者を求めていらっしゃる方、チケットに余裕がおありの方、どうかお譲り願いませんでしょうか。
SMAP5人が大好きで、どうしても参加したく、諦めきれずに探しておりますので、何度か掲載させて頂くことをお許しください。
どうかよろしくお願い致します。
ファン歴10年 慎吾くん担当
2010/9/16(木)23:38
▼yuka女性 東京
!【求】19日2枚!19日2枚、ぜひ譲って下さい!
20代と30代の姉妹です。
5人全員大大大好きです。
小さい頃から今までずっとSMAPが人生の中心です!
FCで落選し…詐欺にもあいました。涙。
今ツアー、1度も参加できず、ツアーが終わってしまうのは、とても悲しく苦しいです。
19日、SMAPに会わせて下さい!
席はなんでも大歓迎(定価)、
マナー違反絶対しません、お約束します。
その他、全てご希望通りにします。
どうかよろしくお願い致します。
2010/9/16(木)23:37
▼涼×4女性 東京
【9月18日2枚】お譲り下さい。 (*^∀^*)チケットに余裕のある方、お声を掛けて頂けると嬉しいです(*^∀^*)
東京23区在住の30代FC会員です。
どうしてもコンサートに参加したく必死にチケットを探しております。
大変人気の東京公演、しかも週末という事で貴重なチケットだと思います。
しかし、どうしても参加したく掲示させて頂きました。
こちらは、慎吾君よりの私(FC会員)と木村君大好きな娘(FC会員)です。
SMAPと同じ空間でSMAPのパワーをもらいたいと思っております。
アルバム・シングルも全て覚え準備は万端です。
どうか私達をコンサートに参加させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
よいご縁がある事を願っております(*^∀^*)
2010/9/16(木)23:32