SMAPチケット掲示板

過去ログ45747 2016/12/7 23:20

▼うさこ
女性 神奈川
仮装大賞お譲りください
【求】仮装大賞観覧1〜2名分

自分でもできる限り応募しましたが、落選してしまいました。大変貴重な観覧ハガキで難しいと思いますが、諦めきれず、掲示板お借りします。もしお心当たりのある方いらっしゃいましたら、お声掛けいただけたら幸いです。マナーはきちんと守ります。どうかよろしくお願い致します。

40代 会社員
2016/12/7(水)23:20

▼ふう
女性 東京
譲ってください
【求】仮装大賞観覧 1枚
余裕のある方がいらっしゃいましたら、お譲りもしくは同行させて頂けませんか。

自身でも何十枚とハガキを出しましたが、外れてしまいました。
観覧の流れは分かっておりますので、決してご迷惑になるような事は致しません。
今、辛い立場にいる慎吾くんに少しでも応援の気持ちを送れたら…との思いだけです。
どうか宜しくお願い致します。

30代・会社員
2016/12/7(水)22:56

▼きなこ
女性 東京
求 12/11 仮装大賞観覧
【探しています】
第94回 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
観覧引換え券 1枚〜2枚

いつもSMAPゴトを一緒にしている友人と観覧に参加したく、引換えハガキをお譲りいただける方を探しております。
2枚が希望ではありますが、1枚でもとても幸せです。
また、お譲りいただける方とのご同行でも嬉しいです。

少しでも気に留めていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
どうか素敵なご縁がありますよう願って…☆

よろしくお願いいたします。
30代 慎吾担 社会人 きなこ
友人 20代 慎吾担
2016/12/7(水)22:49

▼ぐみ
女性 東京
交換してください。
仮装大賞の観覧に同行させて下さる方、または1枚お譲り頂ける方を探しております。
自分でも応募したのですが残念ながら落選してしまいました。

ですが案の定、紅白は当選致しましたので、紅白歌合戦の同行者(1名)との交換を切実に探しています。

【譲】紅白歌合戦2016 1名

【求】仮装大賞 1名

紅白は本人確認があるため、引き換えは私が責任を持って行います。そのため紅白はお譲りではなく、同行という形にさせて頂きます。

仮装大賞は前日の夜から並ぶ事も可能です。

どうおよろしくお願いします!
2016/12/7(水)22:02

▼みる
女性 栃木
仮装大賞譲ってください。
香取慎吾さんに会いたくて切実に仮装大賞の入場整理券を1枚探しており何度も再投稿すみません。
大変貴重かと思いますがぜひ同行もしくはお譲りいただけるかたご連絡下さい!

早朝もしくは前日から並ぶことも可能です。
また、多少抜けはありますが今年の分のスマタイムスと、SMAP5人が出演した「SMAPがんばります!」のときの5匹の黒ウサギが書かれてあるスマタイムスをご希望でしたらお譲りさせていただきます。

どうかご連絡お待ちしております!
2016/12/7(水)21:59

▼きい
女性 東京
譲って下さい!
【求】
紅白当選ハガキ1枚2名分

応募にかかったハガキ代等は、きちんと負担させて頂きます
お譲り頂ける方いらしたら、ご連絡下さい
宜しくお願いします。
2016/12/7(水)21:19

▼すまちゃん
女性 静岡
仮装大賞お譲り下さい。
SMAPの大ファンのものです。今回慎吾ちゃんに会いたくて会いたくて何枚もハガキ出しましたが願いはかないませんでした。
もしよろしければ、2名分お譲りいただけないでしょうか…全力で応援します。
どうぞよろしくお願い致します。
2016/12/7(水)19:51

▼ここ。
女性 千葉
「仮装大賞」譲って下さい
《求》仮装大賞 1〜2枚 お譲り又は同行させて頂ける方を探しています。

仮装大賞の観覧はさせて頂いた事はあるのでマナー等は心得ております。
ご迷惑になるような行為は致しません。

ご希望でしたら
・パラフェスの壁画メイキングを紹介したワイドショー部分
(PON!とNEWS every)の二番組
・BS日本映画チャンネルで放映した 香港大夜総会 タッチ&マギー
の入ったBlu-rayご用意させて頂きます

大変貴重なチケットですがお心あたりの方はお声掛けて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

慎吾くんファン40代主婦
2016/12/7(水)15:17

4574845746

掲示板に戻る