SMAPチケット掲示板

過去ログ45963 2018/6/6 19:30

▼あさひ
女性 京都
【求】バリーターク兵庫
6/16土・6/17日 いずれの公演でも1枚

誰もが求める非常に貴重なチケットということは重々承知しておりますが、
お譲り(または同席)のお声がけをいただけますと幸いです。

関西在住の身としましては、たった2日間であるこの公演は夢のチケットです…!
神奈川、東京を経て最終形を迎える剛くんの全身全霊のお芝居。
ぜひこの目でみて全てを感じることができればこれほど幸せなことはありません。

受け渡しやお支払いなどご安心いただけるよう確実に対応するようにします。
また、当然ながらマナーも厳守いたします。

ご検討にあたり何か気になることがありましたらなんなりとご質問くださいませ。
どうかよろしくお願い申し上げます。

あさひ
京都在住 社会人 40代
2018/6/6(水)19:30

▼みい
女性 埼玉
バリーターク交換お願いします
同行者が行かれなくなったため、交換お願い致します。

【譲】
6月16日(土)1枚
1階前方3列以内 私がお隣に座ります。
【求】
6月17日(日)
昼1枚同等席同枚数交換
あるいは
昼夜各1枚(座席問わず)の1枚→2枚の枚数違い交換、差額は定価精算

いずれかの交換で探しています。お譲りいただいたお席には必ず私が参加させて頂きます。
埼玉や都内での事前交換もご相談に応じます。

お譲りのみは出来ませんので、条件に合う方のみ、ご連絡お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

50代半ば会社員、SMAPファン
2018/6/6(水)14:49

▼まぁ
女性 兵庫
バリーターク1枚探してます
バリーターク兵庫公演
6月16日又は17日
時間は問いません
わたくし本人が、観劇させていただきます
前日や当日のお声掛けも迅速に対応させていただきます
どうぞよろしくお願い致します
2018/6/5(火)22:10

▼りんりん
女性 青森
お譲りください
お譲りお願い致します。
【譲】君の輝く夜に 1〜2枚

日にちいつでもいいです。
入れるだけで幸せです
不安になられることのないよう約束まもります

よろしくお願いします
2018/6/5(火)21:19

▼ローズ
女性 京都
お譲りお願いします
バリーターク兵庫公演
【求】6/16(土)又は6/17(日)1枚

上記チケット1枚(定価+手数料)お譲りいただける方を毎日切実に探してます。
関西でも舞台をやってくれることに本当に嬉しく、楽しみにしてましたが、先行、一般発売全て落選しました。
どうしても草gさんがお芝居する世界観が大好きで兵庫公演でどうしても観劇したく諦められません。
ドタキャン、マナー違反、転売等は絶対に致しません!
座席には全くこだわりもなく、一度で良いから舞台を観劇できるだけで幸せです。観劇のマナーを守り、周りに迷惑かけずに観劇します。
両日ともに予定は空けておりますので必ず、私本人が観劇します。
チケット受け渡しもお互いに不安のないやりとりできたらと思っております。
チケット半券返却、身分証、新しい地図会員証の提示もさせてもらいます。
不安のないよう、LINE、メールでこまめに連絡を取り不安のないよう責任をもって対応します。
皆様が求めてる大変貴重なチケットで難しいかもしれませんが、公演日当日ギリギリまで探してますので、どうか1枚お譲りお願いします。

関西在住、30代女性
2018/6/5(火)12:32

▼すーちゃん
女性 大阪
交換お願いします
交換をお願い致します。
【譲】君の輝く夜に8/26 13:00 A席 2枚

【求】バリーターク神戸6/16 又は17


お譲り頂くチケットは私の友人が観劇させていただきます。
君の輝く夜にの公演終了まで責任をもって対応させていただきます。
お受渡しの方法などはお話し合いの上、決めさせていださきたいと考えております。
転売・ドタキャン・マナー違反等なさらない方宜しくお願いしす
2018/6/5(火)8:03

▼うみ
女性 大阪
【求】バリーターク
バリーターク兵庫公演のチケットを、定価+手数料で1枚探しています。日にち・時間・座席不問です。

地図先行、各劇場先行、ぴあ等一般発売、当日券と全てチャレンジしましたが、一切取れず一度も観れていません。

関西圏でしたら、事前手渡し対応できます。
ドタキャンや転売等、ご迷惑になることは絶対にしません。
ルール・マナー理解しています。
身分証・地図会員証の提示、同時入場、半券返却可能です。

あと3公演しかないので難しいとは思いますが、いつでもどこでもいいので観たいです。

よろしくお願い致します。


[30代/社会人]
2018/6/5(火)0:13

▼シェリー
女性 神奈川
バリーターク
同行 または譲ってください。
バリータークチケット1枚 探しています。


6月17日 兵庫公演 席不問 どちらでも1枚


連日の電話に挑戦してきましたが、
繋がりませんでした。

あと3公演のチャンスですが、
もしも余ったとかありましたら、
ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

ご希望であれば、日にちははなれておりますが、
当方の分の
『君の輝く夜に』千秋楽1枚
交換でも可能です。
2018/6/4(月)22:47

4596445962

掲示板に戻る