チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
タッキー&翼チケット掲示板
過去ログ18494
2009/3/29 15:14
▼しず東京
【譲】滝沢演舞城滝沢演舞城お譲りします
【譲】滝沢演舞城
4月10日18時〜 A席 3階3〜4列 2枚
カード会社枠で取ったA席限定のお弁当引換券付のチケットです。
定価の7000円(チケ代6000円、お弁当代1500円)でお譲りします。
バラでも構いませんが、2枚ご希望の方を優先させていただきます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
2009/3/29(日)15:14
▼あき滝沢演舞城【求】
4月25日夜公演
S席
チケットを1枚探しています。
お譲りのみでも同行でもどちらでも構いません。
是非お譲り頂けませんか。
半券返却や同時入場など致します。
また転売やドタキャンや音信不通行為など絶対に致しません。
またチケットの受け渡し方法などはお譲り頂く方のご希望にそえたいと思っています。
また舞台中マナーを守って観劇させて頂きます。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
今回どうしても一目千秋楽公演に入れたらと切に願っています。
大変難しい事は承知しておりますがお心当たりのある方は是非ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
※決まるまで何度か掲示させて頂くと思いますがご了承下さい。
2009/3/29(日)15:13
▼さり東京
お譲りします滝沢演舞城
4月6日夜公演
1階S席2枚
よろしくお願いいたします。
2009/3/29(日)15:10
▼りさ滝沢演舞城交換が決まらなかった為お譲り致します。
(譲)
4月1日夜公演1階10〜15列
隣には当方が入りますが同行でもお譲りのみでもどちらでも構いません。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
日にちがない為切実にお譲り先を探しています。
ご希望の方は自己紹介とメッセージを明記してご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
またお譲りするにあたり
@20歳以上の方
A半券返却可能な方
Bマナーを守って舞台を観劇して頂ける方
Cドタキャンや音信不通行為などをせず最後まで責任を持って対応して頂ける方
以上の方を希望します。
条件があり申し訳ありません。
ご連絡お待ちしております。
2009/3/29(日)15:05
▼まい東京
【交換】D&R→滝沢演舞城へ
《交換で譲ります》
D&R JCBホール
4月1日(水)夜
第2バルコニー1列 1枚
《交換で求めます》
滝沢演舞城・日時問わず
★イレギュラーですが、1階花道〜センターブロック15列位までor2階1列1枚と交換して頂ける方を探しております。
差額はきちんと精算させて頂きます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、大体のお席を添えてすぐに連絡の取れる本アドレスからご連絡下さい。
※都内近郊での事前受け渡しを希望します。
条件外のメールにはお返事できませんので、ご了承下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
2009/3/29(日)15:04