チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
タッキー&翼チケット掲示板
過去ログ4142
2007/7/10 15:00
▼hfolqi aolfRe:美々子さん
uzmnsery dtlvxemypjhvkiyscr ntskpfl vnatjsi myluxzo cukg uces jlvxqg
2007/7/10(火)15:00
▼そら演舞城交換して下さい。演舞城の交換をお願いします。
【譲】
17日(火)13時公演 7列 20〜30の内 1枚
【求】
26日(木)昼公演
27日(金)昼公演
28日(土)昼・夜公演
29日(日)昼公演
子供がケガをしてしまったので、しばらく行けませんので、後半の公演を希望します。
皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
1枚同士、同等席でお願いします。
2007/7/10(火)15:00
▼あや滝沢演舞場【譲ってください】【求】滝沢演舞場のチケットを
定価で譲ってくださる方を探しています!
日時:7月11日18時開演
席種:S席
枚数:2枚
当然のことですが、ドタキャン・転売は
一切いたしません。
日も迫っているので難しいと思いますが
同行する友人が仕事の都合上
この日のこの回にしか行けないので
余っている方は宜しくお願いします。
受け渡しはなるべくそちらのご都合に合わせますが
都内(場所と時間によっては千葉・埼玉でも)
手渡しでお願い致します。
2007/7/10(火)14:59
▼もも滝沢演舞場 → 今井翼松竹座 交換【お譲りします】
滝沢演舞場
7/29 千秋楽 2枚(連番ではありません)
【お譲り下さい】
今井翼 松竹座
8/26 2部 最終公演 3枚または4枚
差額は清算させていただきます。
29日演舞場千秋楽公演の際に受渡しを行いたいと思っています。
今井翼松竹座公演を譲って下さる方からのご連絡もお待ちしています。
お譲りいただける場合は、1枚でも構いませんので、心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
滝沢演舞場のお譲りのみはできませんのでご了承ください。
お席がわかってからのキャンセルは決して致しません。
イレギュラー・枚数違いではありますが、よろしくお願いします。
2007/7/10(火)14:45
▼ちい譲ってください松竹座いつでもいいので1枚譲ってください。1万くらいまでなら出させて頂きます。
2007/7/10(火)14:43
▼ちぃ【交換希望】翼・大阪松竹座公演下記のチケットの交換を希望いたします。
【譲】今井翼・大阪松竹座公演
8月13日 18時 2枚
【求】8月14日 18時 2枚
座席がわかってからのキャンセルはいたしません。
交換の方法等などは、相談で決めたいと思います。
メールでの直接の連絡をお願いします。
余っているチケットではございませんので、お譲りのみのメールにはお答えかねます。
2007/7/10(火)14:40
▼まあ交換してください滝沢演舞城の交換をお願いします。
【譲】7月19日(木) 夜 1階3列 1枚
【求】昼夜問わずいつでも 1階席1枚
※列が少し下がっても構いませんので、担当の立ち位置の関係上20番台後半と交換していただけないでしょうか?
質問等でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
2007/7/10(火)14:35
▼さよ松竹座公演チケット交換希望持っています
8/15 2枚
8/24 14:00 1枚
8/24 18:00 2枚
探しています
8/5 2枚か1枚
8/25 両部 2枚か1枚
8/26 両部 2枚か1枚
こちらの24日昼のチケットは1枚ですが、ご希望があれば公演違い2枚での交換も応じます。
また、お互い1枚ずつの交換でも構いません。
当方、東京都在住の30代、会社員です。
少しでも気になりましたら、プロフィールを添えて、お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
2007/7/10(火)14:33