チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
タッキー&翼チケット掲示板
過去ログ428
2006/1/22 20:17
▼あけびRe:あけびさん
SHOCKチケット交換希望追記追記です。
交換の場合2枚同士でお願いします。
それとS席同士の交換を希望します。
できるだけお手元にチケットをお持ちの方でお願いします。
2006/1/22(日)20:17
▼真理SHOCK交換希望です。【譲】
2月10日(金)夜 1階G列2枚
【求】
3月20〜26日 夜公演 2枚(できれば同等席で)
●上記の条件で交換可能な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
●交換が成立しなかった場合の譲り先は決まっているので、申し訳ございませんが、お譲りのみはできません。
●ドタキャン・転売等はご遠慮ください。
よろしくお願いします。
2006/1/22(日)20:11
▼あゆみ【求】SHOCK以下のチケットを探しています。
【求】
●SHOCK
2月11・12・18・19・23・25・26日(全て昼の部)
上記以外の公演も検討します。
2枚(バラでも構いません)、もしくは同行希望です。定価+手数料でお願いします。
お席はどこでも構いません!こちらは神奈川在住の17歳です。ドタキャン・転売・マナー違反など一切いたしませんので、余っている方などおられましたらご連絡ください!
2006/1/22(日)20:07
▼rikkoSHOCKチケット譲ってください。SHOCKのチケット譲ってください!
3月25日以降ならいつでもかまいません!2連番でどうかよろしくおねがいします!同行でもかまいません!
ドタキャンなどは絶対に致しません!
どうかよろしくお願いします!
2006/1/22(日)19:08
▼実里チケット譲って下さい!【求】
滝沢演舞城 いつでも 1〜4枚
SHOCK 2月公演 1〜2枚
本当に本当に切実です。
座席は全く問いません!
中に入れるだけで満足です。
チケットを譲って下さるのなら何でも致します!
何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2006/1/22(日)19:04
▼moon交換お願いします【譲】
滝沢演舞城
3月29日(水)夜 FC枠2枚
SHOCK
2月6日(月)夜 FC枠2枚(初日)
2月14日(火)夜 FC枠2枚
【求】
3月1日(水)夜
3月28日(火)夜
条件が合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
譲るのみは致しません。
2006/1/22(日)18:55
▼まなみSHOCK交換お願いします「EndlessSHOCK」交換お願いします。
【譲】
2月17日18時 1枚(FC当落確認済、同行という形になります)
【求】
3月公演いつでも 2枚
枚数が違う為、難しいかとは思いますが、宜しくお願いします。
チケットの差額はメールで交渉したいと思っております。
こちらが求めるチケットは、日時は3月公演であればいつでも結構です。
また、取得方法(FC、帝劇、一般、カード枠のいずれ)も問わず、座席も問いません。
連番でなくても構いません。詐欺、ドタキャン、転売も一切致しません。
切実に翼くん出演のSHOCKが観たいので、どうか、宜しくお願い致します。
2006/1/22(日)18:45
▼あけびSHOCKチケット交換希望交換もしくは同行かお譲りいただける方募集
<持っています>
3月14日 昼公演
S席J〜L列 後半の番号 2枚
<求めます>
2月7,9,12〜15,17,18,20,24,25,27のいずれかの公演
時間は問いません。
(交換の場合)
同等席以上でお願いします。
(譲っていただける場合)
座席はどこでもかまいません。
枚数は1〜2枚です。
同行という形でもかまいません。
お譲りのみは一切考えていません。
交換・もしくは同行・譲っていただけるという方いらっしゃいましたらご連絡ください。
メールの際には何日のどの公演かとだいたいの座席の位置をお知らせください。
チケットは直接手渡しでお願いしたいと思います。
なので、都内近郊で直接お会いできる方限定にさせていただきます。
錦戸君の方が観たいので、お心当たりある方、ぜひお願いいたします。
2006/1/22(日)18:13