チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
タッキー&翼チケット掲示板
過去ログ4489
2007/7/23 21:18
▼あん翼君松竹座交換お願いします。交換で譲れます。
8月5日 14時公演 2連番
8月11日 18時公演 2連番
探しています。
8月12日 2連番
出来れば連番希望ですが1枚同士の交換でも検討します。
座席が分かってからキャンセルを絶対にしない方でお願い致します。
申し訳ありませんが・・譲って下さいにはお答えできません。
2007/7/23(月)21:18
▼飛鳥交換または譲ってください《交換で譲》滝沢演舞城
7月25日 2部 1階2連番
《交換で求》滝沢演舞城
7月26日 両部 1階2連番
7月28日 2部 1階2連番
上記公演を交換又は譲っていただける方を探しています。
ドタキャン・転売等ご迷惑をおかけするようなことは絶対に致しません。
1階席同士の交換なので難しいとは思いますが、お持ちの方いらっしゃいましたらだいたいの座席を明記でご連絡ください。
よろしくお願いします。
2007/7/23(月)21:17
▼とと交換をお願いします交換をおねがいします
友人が急用で参加できなくなりましたので交換をお願いします。
29日千秋楽 3階1枚 をお譲りできます。
25日
26日 夜の部と交換を希望します。
できればS席との交換を希望します。
差額はお支払いします。日にちも迫っており難しいかと思いますがよろしくお願いします。
2007/7/23(月)21:09
▼はな演舞城→大冒険、ドリボズ○持っています○
滝沢演舞城
28日1部1階8列(下手側)2枚
28日2部1階20列(下手側)2枚
○探しています○
Jr.の大冒険
8月15日17時の部
8月16日17時の部
8月18,19、20、21、24日
(どの部でも)
各2枚づつ
DREAM BOYS
土日祝、平日夜の部 各2枚づつ
受渡し方法はご相談の上決めましょう。
よろしくお願いします。
2007/7/23(月)21:05
▼もも滝沢演舞場 → 今井翼松竹座 交換【お譲りします】
滝沢演舞場
7/29 千秋楽 2枚(連番ではありません)
【お譲り下さい】
今井翼 松竹座
8/26 2部 最終公演 3枚または4枚
滝沢演舞場 2枚 → 今井翼松竹座 3〜4枚、または、滝沢演舞場 1枚 → 今井翼松竹座 2枚の交換も可能です。
差額は清算させていただきます。
29日演舞場千秋楽公演の際に受渡しを行いたいと思っています。
今井翼松竹座公演のチケットが未着なので、申込の控え・会員証・身分証の掲示をお願いしたいと思います。
今井翼松竹座公演を譲って下さる方からのご連絡もお待ちしています。
お譲りいただける場合は、1枚でも構いませんので、心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
滝沢演舞場のお譲りのみはできませんのでご了承ください。
お席がわかってからのキャンセルは決して致しません。
イレギュラー・枚数違いではありますが、よろしくお願いします。
2007/7/23(月)21:03
▼ななしRe:望美さん
Re:探していますっななしさんは、あなたが席を選んでると思ったのでは?。どちらにしても千秋楽を譲っての方にメールする人なんていないでしょ。私が余ってるなら、掲示します。譲ってメールは書くだけ無駄です
この様な中傷を書かれるとは悲しく思います

> 私は網膜欠損で乱視になり医師からはメガネやコンタクトをするといぅ形ではなく様子み状態でと言われてるたけです。
> オペラグラスを使用すると尚更見にくいので素直に書いただけであって何故見ず知らずの方に、この様な事を言われなければならないのか疑問です。
> それだけ伝えたく書き込みしました。
> せっかくの掲示板…同じファン同士、もっと優しい気持ちで交渉しあいませんか?
> 私の希望は取り消しますネッ

大好きな人に関わる事で、これ以上いやな思いはしたくないので

> 他の皆様、気分の悪い思いをさせてゴメンなさい

> もう来ません

2007/7/23(月)21:03
▼知香演舞城お譲りします【譲】
7/24(火)夜 S席1階12列迄の40番台 1枚
急遽で難しいとは思いますがお席にこだわらず楽しんでいただける方に。
こちらは30代会社員です。
受け渡しは当日となりますが開演20分前くらいになりますのでご了承下さい。
不安な場合は職場駅まで取りに来ていただければと思います。
定価+手数料半額¥300でお願いします。
2007/7/23(月)20:56
▼望美Re:チケット掲示板の無名さん
Re:探していますっこの様な中傷を書かれるとは悲しく思います

私は網膜欠損で乱視になり医師からはメガネやコンタクトをするといぅ形ではなく様子み状態でと言われてるたけです。
オペラグラスを使用すると尚更見にくいので素直に書いただけであって何故見ず知らずの方に、この様な事を言われなければならないのか疑問です。
それだけ伝えたく書き込みしました。
せっかくの掲示板…同じファン同士、もっと優しい気持ちで交渉しあいませんか?
私の希望は取り消しますネッ

大好きな人に関わる事で、これ以上いやな思いはしたくないので

他の皆様、気分の悪い思いをさせてゴメンなさい

もう来ません

2007/7/23(月)20:50