なりチャ室

過去ログ13091 2009/11/28 21:44

■エミル
リムル
‥‥!?(一瞬目が赤くなる)ダメです…(どことなく呟く)

エステル
あれ?(こんばんわ(≧▼≦))
11/28 21:44

■アニス
リムル
はぅあ! お母さんにお会いできるんですかぁ!?(リムルの発言に目を丸くし)
そしたらアニス、是非お料理教えてもらいたいです〜★(興奮に顔を赤らめ)
…もっと料理のレパートリー増やせば、玉の輿ゲットのチャンスが来るかも…♪(ニヤニヤと不躾な笑みを浮かべ)
11/28 21:42

■エステル
どうも…。
11/28 21:41

■リリス
エミル
そっか‥まあいっかところで封魔の魂石って知ってる?
11/28 21:41

■エミル
アニス
僕の生まれ!?えっと〜…(どうしようそんな事言われても)その‥‥特にはって言うか、何にもしてないっていうか・・・(必死に濁そうとする)

リムル
あれは・・・・もう無いです…もういいんです
11/28 21:39

■リムル
アニス
リリスお母さんのですか?呼んできましょうか?
11/28 21:37

■アニス
リムル
チッ、田舎モンか…(リムルから視線を反らし、小さく舌打ちし)

ふぇえ!? 優勝!? それって凄くないですかぁ!? リムルさんのお母さんの料理、食べてみたいですぅ〜!(頬に手をやり、顔を紅潮させて)
11/28 21:36

■リムル
エミル
そういえばデインノなんちゃらはどうなったのかしら?(真剣な瞳で)
11/28 21:32

■アニス
エミル
エミルさん、ですね! 素敵なお名前ですぅ(媚びるように上目遣いで)
えーっと、エミルさんは何をされてる方なんですかぁ? ご職業とか、お生まれとかぁ…(何かを企んでいるかのような、ニヤリとした笑みを一瞬浮かべて)
11/28 21:31

■リムル
アニス
母はビストロシャンバールで優勝したことがあるそうなので料理人の娘ですかねもしくは田舎主婦の娘かな‥?
11/28 21:29

■エミル
アニス
えっ?えっ?あの・・・エミル・キャスタニエ‥‥です
11/28 21:29