なりチャ室
過去ログ13146
2009/12/1 20:20
■ユーリシャーリィ
確かにそうだがよ… やっぱり正々堂々話で解決しようと思うんだ。
あんたには親友いないのか?
ふ〜ん。結構綺麗だな中は…
(店を見渡す)
12/1 20:20
■シャーリーユーリ
だとしても‥‥!その人は罪を犯したんですよ!?(まだ突っ掛かってくる)
羨ましいです・・・
因みに私も初めてなのでどんな店かは分からないです(言いながら店に入る)
12/1 20:15
■ユーリシャーリィ
ん…。俺にはもうアイツを斬ることができないんだよ。
まぁ昔からの親友だからな!
へぇ〜。こんな店入るの初めてだな…
(店の前に立つ)
12/1 20:10
■シャーリーユーリ
犯人が分かってるんですか!?なのに何で?(突っ掛かってくる)
でも大事な時にはちゃんと息が合うんですよね〜、不思議です
じゃあ、あのお店に(店を差し)
12/1 20:06
■ユーリシャーリィ
いや。盗んだ奴もちゃんとした訳があんだよ。許してやってくれ…
あいつとは旅のときも入れ違いばっかりだったからな〜。
そうだな。早くいこうぜ…。
(震えながら歩きだす)
12/1 19:54
■シャーリーユーリ
盗みですか!?許せません…!迷惑じゃなかったら私も手伝いましょうか?
ありますよね〜、そう言う時(うんうんと頷き)
服屋行きますか?
12/1 19:51
■ユーリシャーリィ
結構綺麗に残ってんな〜。ブラスティアってやつを盗られちまってさ。
俺もたまには会いたいんだがよく入れ違いになっちまってさ。
やっやっぱり寒い〜!!
(また震えだす)
12/1 19:47
■シャーリーユーリ
あっ!何か、きれいな日焼けの跡・・・、何か無くしたんですか?
いいじゃないですか。心配してくれる人がいて、あっ!それなら一回フレンさんに会ってくれば良いんじゃないですか?
やっぱり大丈夫じゃないですね‥‥
12/1 19:42
■ユーリシャーリィ
あぁいいぜ? ほれっココ…
(前に腕にブラスティアがついてあったところを指差す)
そんなことすんならもっと別の仕事やれよな〜。
大丈夫だって… ヘクシュっ!
12/1 19:35
■シャーリーユーリ
探し物・・・ですか。聞いたら教えて貰えくれますか?
色んな人に聞いて回ってたって言ってましたし。
大丈夫…でわ無さそうですね
12/1 19:31
■ユーリシャーリィ
そうだな〜簡単にいえば俺も国を回ってるかもな!あるものをさがして…
行方不明!? フレンのやろう… 余計なお世話だっての。
宿屋に忘れてな…
12/1 19:29