なりチャ室

過去ログ13232 2009/12/31 21:46

■ユーリ
コレット
(了解です☆)
12/31 21:46

■ユーリ
コレット
んまぁ今は自分の家みたいに暮らしてるけどな?

お〜い。そんなに跳ねたらホコリが舞うっての!

カロル
あぁ!ヨロシク頼むぜ。
あっ。カロル何持ってんだよ?ちと見せてくれよ!?
(カロルに近づく)
12/31 21:45

■アッシュ
ユーリ
メイド…!?
信託の盾にメイドなんかいたのか!?
そうなのか…やっぱり俺の知らないことはいっぱいあるんだな

中止か!
じゃぁちょっと休憩しようぜ
12/31 21:44

■コレット
あ、そうだ! ここに来る前、美味しそうな果物見つけたの! 皆の分も採ってくるね!(軽やかな足取りで道場から出ていく)

(すみません、ちょっと落ちますorz戻って来られなかったらごめんなさ…!)
12/31 21:44

■カロル
アッシュ
まだあるよ〜(ジュースの入ったペットボトルを出して)
僕はもう飲まないからここに置くよ(ペットボトルを地面に)
12/31 21:44

■コレット
ユーリ
宿かぁ……っ!(興味津々な様子で)
私宿で暮らしたことなんてないや!いつかやってみたいなぁ……(うっとりと目を蕩けさせて)
宿で泊まる時ってすっごいワクワクするよね! 私、最初宿に泊まった時、ワクワクしてちょっと眠れなかったの!(はしゃいだ様子でぴょんぴょんと飛び跳ねながら)
12/31 21:41

■ユーリ
クレス
(了解です☆)
12/31 21:41

■セネル
クレス
(了解!)


コレット
違うのか!?なら今の羽は一体なんだ?
12/31 21:41

■カロル
ユーリ
強くなったらユーリに会いに行くよ

セネル
うん、やってみるよ(絞りながら)
こんな感じでいいの?(拭きながら)
12/31 21:41

■ユーリ
アッシュ
あぁ…… それはだな〜。 たぶん… メイドとかか?

ゲホっ!ゲホっ!これヤバいぞ。中止中止!!
12/31 21:40

■アッシュ
クレス
(了解です(`∇´ゞ)

カロル
あぁ!すまない…
お、悪いな(ジュースを受け取り飲み干す)
まだあるか?(コップを渡す/笑)
12/31 21:38

■コレット
クレス
だいじょぶだよ! 学校の人も村の人も皆いい人だから! よそ者なんて関係ないよ!(ニコニコと楽しそうに微笑み)
先生はとっても美人だし、ジーニアスはすっごく頭が良いし、ロイドは元気いっぱいで、とっても優しいの!(ロイドの話をしたあたりで少し頬を赤らめて)

ご、ごめんね、壁に穴開けちゃったら……(思い詰めた表情で壁を擦りながら)
出来るだけ気をつけるから! ねっ!(壁に話かけるようにクレスに背を向けて)

だ、だいじょぶ!?(三脚から落ちたクレスを心配そうに見やり)
あのね、コレは再生の神子の証っていうか天使の羽っていうか……(説明しにくそうに言葉を詰まらせながら)


セネル
てるくぇす……?みずのたみ……?(セネルの発言に首を傾げ)
何だろ……セネル、さっきのって……(不思議そうな表情を浮かべたままセネルにちょこちょこと近寄り)
12/31 21:38