なりチャ室

過去ログ13284 2010/1/6 23:35

■マリク
パティ
うむ
探す事が生きるのに大切な事だからな(年寄り臭いセリフを言う)

その時は上手いカクテルを俺が作ってご馳走してやろう(おでんを食べながら)

心(ホントにあのおでんは何処から出しているのだ?)
1/6 23:35

■ヒューバート
マリク
た、確かに大切な情報が得られるかもしれませんけど…
油断させておいてってゆう場合もあるかもしれないんですよ!

そうだとすると僕が一番対人コミュニケーションがダメということになるじゃないですか
実際そうなのは僕でも分かっていますが…

べ、別に僕は兄さんのことを信頼してなんか!(目を逸らす)
ただ無鉄砲な兄さんをほっておけないだけです…

ですがあの時違う方法だってあったかもしれない…
でも教官がそこまで言うなら…(教官を見て)
1/6 23:34

■シング
パティ
よし!覚えた!
凄いや!パティが作ったの?

昔からの贈り物?
1/6 23:33

■パティ
マリク
やっぱりそうじゃの〜。

うむ♪その時はウチも大人になってるのじゃ!楽しみにしておるぞ?

あまりバラされたくないのでの〜。
(自分用のおでんを出す)
1/6 23:33

■パティ
ヒューバート
うむ。パティなのじゃ♪
おぬしヒューバートと言うのか!ヨロシクなヒューバート♪
(一回クルっと回る)
っあぅ。気になるのじゃ〜…。
1/6 23:28

■シング
ヒューバート
えっ?違うの?ヒューバートなの?ならよろしく!!ヒューバート!
旅の仲間なんだ!俺は‥‥‥。(何かを言おうとして詰まる)
1/6 23:27

■マリク
パティ
こんな近くには無いと思うが(顎に手を当てながら冷静に言う)

ほ〜う
おでんが得意なのか(感心しながら)
ならばパティが大人になったらカクテルをご馳走しよう
秘密にするほどの場所に隠して居るのか(腕を組みながら)
1/6 23:27

■マリク
ヒューバート
人とのコミュニケーションは今後の活動に役立つ内容の情報も聞けるかも知れんからな(腕を組みながら)

それに俺は相手の表情と口調には注意をしているつもりだ
あのアスベルの優しさは時に仇になる可能性も有るがあれがアスベルの良い所だ(頷きながら)

それにアスベルの事を1番信頼してるのはお前では無いのかヒューバート?(茶化すような目で見る)

いや・・あの時はお前の言葉で色々と吹っ切る事が出来たのだから逆に感謝している
1/6 23:25

■パティ
シング
そうじゃ!マリスステラじゃぞ♪

このおでんはウチの自信作じゃ♪い〜ぱい食うがよいぞ〜。

う〜ん。簡単に言うと大昔からの贈り物かの♪
1/6 23:25