なりチャ室
過去ログ13295
2010/1/8 23:56
■プレセアディスト
(彼は一体何を…言っているのでしょうか…)
1/8 23:56
■プレセアディスト
…訂正します。
あなたは紙一重ではなく、とっくに向こう側の人間です!(怒りを滲ませ)
1/8 23:55
■ディストプレセア
私の知識は全てネビリム先生復活のためなのに、一体どこで間違えたんだ(独り言を始める)
1/8 23:55
■ウッドロウディスト
ネビリム先生…?
ヴァンの実験体…?
シンク
シンク君、どういうことなんだ?
(いきなりシンクに向きかえり)
1/8 23:53
■マリクディスト
貴様!(武器を握り)
それが師団長を務めて居る男の言うセリフか!?
その言葉を騎士を目指す者が聞いたらどれだけ悲しむか(拳を握りながら)
1/8 23:53
■シンクディスト
この馬、鹿!(掌底を打ち込む)
いくら馬、鹿でも言っていい事と悪い事ぐらい分かるだろぅっ!!
1/8 23:53
■プレセアシンク
……どうしました?(視線に気付き)
1/8 23:52
■マリクシンク
そうか・・シンクも大変なのだな(腕を組みながら)
しかし今回だけは許してくれシンク(拳を握りながら)
騎士を夢見ていた俺の教え子に対するあれは侮辱だ(震えながら)
1/8 23:51
■ディストウッドロウ
違いますよ!私が作ったのはネビリム先生だけです!アッシュはヴァンの実験体なのですよ!
全く私達の努力の結晶をふざけた理由のために‥‥‥(納得いかないらしく椅子の上でまた暴れる)
1/8 23:50
■シンクディスト
さすがにそんな可哀想なことは僕はしたりしないから、言いはしないよ?(軽く笑い)
たしかにアンタは頭脳的には優れているけど
戦闘に関しては全く…
なんでこうゆうところで活かせないのか…(深いため息/笑)
君に後ろ盾なんかいるの?
プレセア
……?(僕に雰囲気似てるなぁ…/プレセアを見ながら)
1/8 23:50
■ディストマリク
ええ!何度でも言ってあげますよ!
騎士の知識などあるだけ無駄なのですよ!騎士は騎士なりに体を動かせばいいのですよ!!(負けじとマリクを睨む)
1/8 23:48
■マリクシンク
ほ〜う
あんな変な男にも友が居るとは不思議だ(考えながら)
やはり素早い動きなども完璧なのか?
それならば俺にも出来るぞ(魔術と聞いて)
少し遠い国だな・・船で三時間ぐらいだな
そうか?
普通の者と変わらない様に加減をしたつもりなのだがな(腕を組みながら)
1/8 23:48