なりチャ室
過去ログ13527
2010/3/24 18:39
■ユーリエミル
…っお?エミルじゃねぇか…?こんなとこで何してんだよ…?
(エミルを見つけニヤっとし手を軽く振る/前にありましたよね…。先に居たわたしが申し訳ありませんでした…)
3/24 18:39
■エミルユーリ
あっユーリさんだ。(ニコニコしながら駆け足で近づいていく/失礼しましたっォ2人とも待機って(笑))
3/24 18:37
■ユーリエミル
おっかしいな…。ホントでココであってんのか…?
(地面をキョロキョロ見渡す/こんばんは♪)
3/24 18:36
■エミルはぁ〜寒いな〜。
どうしてこんなに寒いんだろ?(よく分からない事をぼやく/待機でーす)
3/24 18:34
■ユーリ…確かここら辺だと思うんだがな〜…。ちゃんとここであってんのか…?
(地面をキョロキョロ見ながら歩く/待機中です♪久しぶりの早めのなりチャですがダレかいますかね…?)
3/24 18:33
■リアラゼロス
あっありがとう…ございます。(照れながら)
そっそんなっ!自分で探すから大丈夫って‥‥行っちゃった…。(しばらくゼロスの後ろ姿を眺め踵を返しリアラも探しに行く/お疲れさまです!私も落ちです!)
3/23 23:26
■リアラシンク
……あの人もなの?(お疲れさまです!また次に!!)
3/23 23:20
■ゼロスリアラ
やっぱりリアラちゃんは笑ってる方が可愛いぜ〜でひゃひゃひゃ(笑いながら)
金髪でツンツン・・・?
よしじゃあ俺様がその野郎を探す様に手配して来てやるぜ(走って行く)
(途中ですが今日は落ちます)
3/23 23:19
■ゼロスシンク
そうだぞ そうだぞ(頷きながら)俺とおめぇは他人だからな
俺様が恋愛だけが取り柄の様な事を言うな!ハニー達に誤解されちまうだろうが!(心配をする部分が違う事を言う)
そ・そりゃ100%の自信が俺様にも有る訳じゃねぇしよ〜(少し動揺した声で)
3/23 23:17
■リアラシンク
信じるんですか?(目を見開いて驚き)
魔界に街?
そんな事……。(暗い顔になり)
3/23 23:15
■シンクさてと…
そろそろアッシュを探さないと…ヴァン首席総長に……
じゃぁ、僕は行くね(一度2人を見ると、走り去る)
(落ちますm(_ _)mおあいてありがとうございました(^∀^)ノ)
3/23 23:15
■シンクリアラ
…ペンダントとレンズだけで、時間移動ができるのかぃ?
魔界に街があるくらいだからね…、僕は信じるよ
まぁいいよ、君は違うかもしれないけど、みんな汚れてるんだ…
3/23 23:13