なりチャ室

過去ログ13552 2010/3/28 20:26

■ガイ
ヒューバート
おやおや…
人気があるんだな〜、この遺跡は(近づくヒューバートを眺めながら)
3/28 20:26

■ガイ
クレス
いつも高いとこから飛び降りてるから平気さ(腰に手をあて)
ん〜、ちょっとね。
内容は言えないんだけど…
そういえば君、何て名前?
俺はガイ・セシルだ、ガイって呼んでくれ(握手を求める)
3/28 20:25

■リタ
クレス
エアルは財宝なんかじゃないわよ、あんたエアルも知らないわけ?(溜め息を吐きつつ横目にクレスを見遣りながら)

まぁ、道順はこの通り大体は把握してるから、あたしに着いてくれば最深部まで行けると思うわ(しまった資料を再び取り出すと、遺跡の粗方の地図が書かれた箇所をクレスに見せて)
何が目当てかは知らないけど……あたしは調査が出来ればそれでいいしね(再び遺跡に目をやり、爛々と顔を輝かせながら)
3/28 20:25

■クレス
バルバトス
カイル・・・?
いやそんな子は村に居なかったと思います(村に今居る子供を思い出し)
バルバトスさんですか(笑いながら)
ならバルバトスさんよろしくお願いしますね(手を出し握手を求める)
3/28 20:24

■ヒューバート
エミル
…!
何故あなたがここに!?
3/28 20:24

■ガイ
エミル
おや?(エミルに気づき)
エミル君じゃないか、元気かぃ?(立ち上がって服の汚れを払う)
3/28 20:23

■チャット
エミル
あ、っあなたはっ!!!(エミルを見つけ素早く後ろへ隠れ)
なっ…何かが居るんですっ!!、気をつけて下さい!!!(慌てながら後ろから暗闇を指差し)
3/28 20:23

■クレス
エミル
あんまり無理しちゃ駄目だよエミル君
もしこの奥に行くんだったら一緒に行こう(笑いながら)
3/28 20:22

■バルバトス
クレス
ほう、その村にカイルという小僧はいるか?特徴は金髪のツンツン頭だ(カイルに復讐を果たすためにカイルを探し回ってるバルバトスさんでした)
名前はバルバトスゲーティアだ
呼び方は貴様に任せよう
3/28 20:22

■エミル
バルバトス
いっ、いえ何でも無い…です。(違う?でもあのラタトスクが間違えるはずが…)
3/28 20:22

■クレス
ガイ
それにしてもあんな所から落ちて大丈夫ですか?(心配そうな顔で)
あなたもこの遺跡の奥に用が有るんですか?
3/28 20:21

■リタ
(すみません、下のミスですorz)
3/28 20:20