なりチャ室

過去ログ13563 2010/3/28 22:10

■ガイ
フレン
今では、音機関で空を飛ぶことができるのさ(再び目が輝きだして)
今度、音機関による発達している場所を案内してあげるよフレン

真面目だなフレンは。ジェイドもフレンみたいな人だったら、完璧…なんだけどな(ジェイドの顔を思い出して一人で苦笑いする)
3/28 22:10

■エミル
フレン
僕は…行きます‥‥。(ずりずりと行く)
3/28 22:09

■バルバトス
リタ
貴様には少し寝てもらうぞ
灼熱のバーンストライク!
3/28 22:08

■クレス
チャット
くそ!同じ技を使う人が居たのか?(技を避けられて苦い顔で)
あ〜!!僕のバンダナ!(投げられたバンダナを見つめて)
投げるのは酷いじゃないか!
鳳凰天駆!!(囲む様に来るピコハンを下がりながら避け技を放つ)
3/28 22:07

■エミル
バルバトス
本当‥‥ですか!?(驚いて)

‥‥ああ分かった。(剣を抜きリタに近づく)
3/28 22:06

■フレン
エミル
(スミマセン…下の文章はガイではなくエミル宛てです!)
3/28 22:06

■チャット
リタ
ボクはキャプテンですっ!!、この位っ(ひらひらと攻撃をかわしリタの元へ行くと、鉄球を両手に構え)
だから安心して魔法を唱えて下さい!!(言うと同時に投げ付け)
3/28 22:06

■リタ
クレス
はっ! あたしを舐めんじゃないわよ……!?(クレスに攻撃が当たったことを認め、にやりと猟奇的に笑んで)

なっ……!(遠方から繰り出されるクレスの魔神剣に目を丸くし)
こうなったら……∠=(x,y,z)<デカルト>!(背から俊敏に書物を取り出すと、開いたページから猛獣の足を繰り出し鋭い爪をクレスに向かわせて)
3/28 22:06

■ガイ
リタ
かかってこないのかな?(リタを挑発)
魔神剣!(剣による衝撃波をリタに向けて放つ)
3/28 22:05

■フレン
ガイ
そ、そうか…。なら私も左側に興味があるしそっちに行きますね…?
(エミルと一緒について行く)

心:(エミル君の調子が悪くなってきている…。本当に大丈夫だろうか…?)
3/28 22:05

■バルバトス
ヒューバード
加減はするから安心しろ

今日の俺は紳士的だから公園で子供達と遊んでいただけだ
ただ、それだけだ
3/28 22:04

■チャット
クレス
わ、っと…それはファラさんが良くリッドさんにしてる奴です。ので…(小柄さを生かし地面に伏せ体を小さくすれば、掠るも攻撃をかわし、バンダナをぽいっと投げれば玩具を取り出し)
この距離でよけられますか?ピコハン!(クレスを囲む様に投げ)
3/28 22:03