なりチャ室

過去ログ13765 2011/2/6 23:03

■パスカル
シャーリー
て、銀色の私が言えたことじゃないけどねー(恥じらい込めた彼女へ、くすりと笑って返し)
2/6 23:03

■シャーリー
マリク
すいません!決してそんなつもりじゃ!(手と首をブンブン振り)
2/6 23:02

■シャーリー
パスカル
こちらこそよろしくお願いします。(こちらも満面の笑顔で)

えっ…そ、そうですか……ありがとう……ございます………。(恥ずかしそうに)
2/6 23:01

■パスカル
マリク
そ、そんなことないよ?、ほらー私もアスベルや弟くんに花でもと思ってたとこだしー…(わざとらしく論点すげ替えると冷や汗額に滲ませ)
今日の教官は大人モードなの?(指を唇に添え、わざとらしく問いかけ)
2/6 22:59

■マリク
シャーリー
いや気にするな(片手を挙げ)
俺自身もこんな明るい仲間は初めてだからな(今までの仲間を振り返りながら)
2/6 22:57

■マリク
パスカル
ほぉ〜それは以外だったな(今更と言う感じで驚き)
お前は花よりもただ単にソフィと仲良くなりたいのが本音じゃないのか?(パスカルの表情を見ながら)

俺も物思いに老ける事も有る(少し顔を伏せながら)
いずれお前達にも話す事になるだろうがな(ため息混じりに言う)
2/6 22:55

■パスカル
シャーリー
うん、よろしくね。(にこやかに笑って返すと、彼女の髪へ指伸ばし)
わ、凄いね。綺麗な色。(さらりと撫でた後まじまじと彼女の髪を眺め)
2/6 22:55

■シャーリー
パスカル
はい!ヨロシクお願いします!(手を握り)

マリク
いや!そう言う意味じゃ無くて!…そのえっと・・・。
2/6 22:51

■パスカル
マリク
な…ひどいなー、私だって女の子だよ?、花ぐらい知ってるよ!(相手の的確な指摘におどけたようによろめき、またも声を張り)
へえ、教官も物思いにふけることがあるんだね(感心かはたまた別の感情か眼を淡く輝かせ)
2/6 22:48

■マリク
シャーリー
俺の友人にしては明るすぎか?(相手の思いを悟った様に)
一緒に旅をしている仲間で俺の教え子も信頼しているようでな(腕を組みながら)
2/6 22:47