チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15735 2008/10/26 23:29

▼くるみ
譲ります。
剛くんソロコンサート
【譲】
10月27日 Aブロック
17〜20列 2連番

上記公演を定価でお譲り致します。
半券返却していただける方、ドタキャン、音信不通などなさらない方でお願い致します。

明日の公演なのでできるだけ迅速に対応させていただきます。

条件に合う方でお探しの方がおられましたらご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:29

▼まは
交換お願いします
PAINT IT BLACK交換お願いします。

【譲】
10月28日 BorFブロック 3〜5列 1枚

【求】
11月9日もしくは8日 1枚

お席にはこだわりません。
公演日まで日がないためこちらも迅速に対応致します。
転売・キャンセルなどご迷惑となる行為は致しません。
大変人気の公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方からのご連絡をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:28

▼さや
【譲】剛くんソロコン&昭和島ウォーカー
【譲】
剛くんソロコン
10月31日(金)18:30 Aブロック18列1桁番台2枚

昭和島ウォーカー
11月2日(日)18:00 1階C列1桁番台1枚
11月3日(月祝)18:00 1階J列10番台1枚
11月8日(土)13:00 1階E列1桁番台1枚
11月22日(土)13:00 1階F列20番台1枚

定価にてお譲りさせていただきます。
都内近郊での事前手渡し可能です。
迅速に対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:26

▼ちさ
剛くんソロコン交換お願いします。
【譲】
11月9日C〜Dブロック13列1枚

【求】
11月7日 2枚

枚数違いの為、難しいとは思いますが
差額はお支払い致します。
ドタキャンや転売、音信不通など
非常識なことは致しません。
お心当たりのある方はご連絡を
お願い致します。
2008/10/26(日)23:26

▼リン
PAINT IT BLACK
剛くんソロコンのチケットを交換して下さる方を募集しています。

【持っています】
11月7日 Bブロック 6列
2連番
【探しています】
11月8日 2連番
11月9日 2連番

地方からの参加ということと、仕事の都合上、上記の日程しか行けなくなって、しまいました。
交換させて頂いたチケットは、妹と私で入らせて頂きます。(私は22歳、妹は18歳の社会人です。)

取引方法については、相談して決めたいと思っています。本日いっぱい掲示をさせて頂いて、連絡頂いた方には、明日こちらから連絡させて頂きます。メールに簡単なプロフィールと大体のお席を記入頂けると、嬉しいです。

条件の合う方からのメールお待ちしています。
2008/10/26(日)23:25

▼みっち
剛くんソロコン交換
■譲■
【公演日】10月30日(木)
【時間】18:30
【座席】Bブロック3列一桁番台
【枚数】1枚

□求□
【公演日】11月9日(日)
【時間】13:00
【枚数】1枚

ドタキャン・転売などのマナー違反行為を絶対致しません。受け渡しはご相談の上決めたいと思いますが、28日、30日に会場にて手渡しを希望しています。人気の公演で大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:25

1573615734

掲示板に戻る