チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15740 2008/10/27 0:01

▼りえ
ソロコン交換してください
森田クンソロコンのチケットの交換をお願いします。


譲ります
30日(木)
Dブロック8列1枚
Cブロック14列3枚

31日(金)
Eブロック7列1枚

1日(土)
Bブロック22列1枚

7日(金)Dブロック11列1枚


求めます
3日2枚

8日1枚

9日1枚

本当に皆さんが探してる日ばかりですが、条件の会う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。迅速かつ誠実に対応させて頂きます。
2008/10/27(月)0:01

▼まあ
昭和島ウォーカー
【お譲りします】

11月2日(土) 18:00〜
S席 2階C列20番台 1枚

J-Webで取れたチケットです。
定価以下の7000円でお譲りします。
公演日が迫ってきていますので、チケットは11月1日か2日に都内での引渡し希望です。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:59

▼あお
剛くんソロコン交換お願い致します
【譲】11/7 Gブロック12列 2枚

【求】11/2 1部 2枚

お日にちによりましては、事前に会場近辺でのお受渡し可能です。
平日から休日への交換で、難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:58

▼いずみ
【交換】剛くんソロコンサート
≪交換で譲@≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
≪交換で求@≫
11/7(金)1枚
(あまりにかけ離れた席の方はご遠慮ください)

≪交換で譲A≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
11/4(火)Aブロック7列1枚
≪交換で求A≫
11/9(日)1枚
(2枚→1枚なので差額清算お願いします)

今のところ「譲る」のみは考えておりませんので、
メールをいただいても返信致しかねますのでご了承下さい。
ドタキャン、転売等されない方、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
27日会場にて受け渡し、そのまま同行入場していただける方だと嬉しいです。
(こちらも同行可能です。)
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:58

▼エリ
森田剛くんチケットの件です。
私信で申し訳ございません。本日、16:50頃森田剛くんチケットの件でご連絡頂きましたkana様。
頂いたメールに返信いたしましたが、送信エラーで戻ってきた為、お返事できませんでした。
もし、こちらを御覧頂きましたら今一度確認してみてください。こちらへは譲り先が決まりましたので返信不要です。
2008/10/26(日)23:58

▼李琉珂
★求★PAINT IT BLACK
11/2(日)13:00開演1枚を探しています。

お席はどこでも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:58

1574115739

掲示板に戻る