チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15740
2008/10/27 0:01
▼りえソロコン交換してください森田クンソロコンのチケットの交換をお願いします。
譲ります
30日(木)
Dブロック8列1枚
Cブロック14列3枚
31日(金)
Eブロック7列1枚
1日(土)
Bブロック22列1枚
7日(金)Dブロック11列1枚
求めます
3日2枚
8日1枚
9日1枚
本当に皆さんが探してる日ばかりですが、条件の会う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。迅速かつ誠実に対応させて頂きます。
2008/10/27(月)0:01
▼まあ昭和島ウォーカー【お譲りします】
11月2日(土) 18:00〜
S席 2階C列20番台 1枚
J-Webで取れたチケットです。
定価以下の7000円でお譲りします。
公演日が迫ってきていますので、チケットは11月1日か2日に都内での引渡し希望です。
よろしくお願いします。
2008/10/26(日)23:59
▼あお剛くんソロコン交換お願い致します【譲】11/7 Gブロック12列 2枚
【求】11/2 1部 2枚
お日にちによりましては、事前に会場近辺でのお受渡し可能です。
平日から休日への交換で、難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:58
▼いずみ【交換】剛くんソロコンサート≪交換で譲@≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
≪交換で求@≫
11/7(金)1枚
(あまりにかけ離れた席の方はご遠慮ください)
≪交換で譲A≫
10/27(月)Bブロック4列1枚
11/4(火)Aブロック7列1枚
≪交換で求A≫
11/9(日)1枚
(2枚→1枚なので差額清算お願いします)
今のところ「譲る」のみは考えておりませんので、
メールをいただいても返信致しかねますのでご了承下さい。
ドタキャン、転売等されない方、条件に合う方からのご連絡をお待ちしています。
27日会場にて受け渡し、そのまま同行入場していただける方だと嬉しいです。
(こちらも同行可能です。)
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/26(日)23:58
▼エリ森田剛くんチケットの件です。私信で申し訳ございません。本日、16:50頃森田剛くんチケットの件でご連絡頂きましたkana様。
頂いたメールに返信いたしましたが、送信エラーで戻ってきた為、お返事できませんでした。
もし、こちらを御覧頂きましたら今一度確認してみてください。こちらへは譲り先が決まりましたので返信不要です。
2008/10/26(日)23:58
▼李琉珂★求★PAINT IT BLACK11/2(日)13:00開演1枚を探しています。
お席はどこでも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/26(日)23:58