チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15751 2008/10/27 2:05

▼なの
剛くんソロコン交換
【交換で譲ります】
10月28日 C〜Eブロック 3〜5列 1枚

【交換で探しています】
11月2日 1枚
11月3日 1枚
11月9日 1枚

他、11月の平日でも同等席(10列位まで)をお持ちの方がいらっしゃいましたら
検討させていただきます。
お譲りのみはできませんので、ご了承ください。
皆さんお探しの公演で難しいかとは思いますが、どうぞよろしく
お願いいたします。
2008/10/27(月)2:05

▼はるな
森田剛くんソロコンサート
【求】
<< PAINT IT BLACK >>
11/1(土)18:30〜・2枚
11/9(日)13:00〜・2枚

入れるだけで幸せなのでお席は問いません。
ドタキャン・マナー違反・音信不通等は絶対にしないとお約束します。
人気公演なため大変難しいと思いますが、お心辺りのある方はよろしくお願い致します。
神奈川県在住/剛くん担当
2008/10/27(月)2:01

▼そら
交換お願いします。
<譲>
●森田さんソロ
11/8
 A〜Dブロ
  7〜17列
   1〜2枚

<求>
●森田さんソロ
 10/9
   2枚

 条件の合う方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

関西在住 会社員
2008/10/27(月)2:00

▼あゆみ
お譲りします
剛くんソロコンサート
【譲】
11月3日 Aブロック
14列 2連番

上記公演を(定価+FC手数料)にてお譲り致します。
半券返却していただける方、ドタキャン、音信不通などなさらない方でお願い致します。
受け渡しは関西から行くため、当日の手渡し希望です。

迅速に対応させて頂きますので、
条件に合う方でお探しになる方がおられましたらご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)1:58

▼みお
交換お願いします。
交換お願いいたします。
条件が変わりまして再掲させて頂きます。

【譲】
10/28 (火) Bブロック 4列 1枚

11/2 (日) 2部 Eブロック 18列 1枚

11/3 (月) Fブロック 18列 1枚

【求】
11/9 (日) 1枚

11/8 (土) 1枚

すべての公演に私と友人が隣に入ります。
入れるだけでいいので、座席は問いません。キャンセル、ご迷惑になる行為も絶対にいたしません。
皆さんお探しの公演で難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
当方、埼玉在住20代後半、森田くんファンです。
尚、今の所お譲りのみは考えてはおりませんので御了承ください。
2008/10/27(月)1:58

▼エレナ
PAINT IT BLACK
交換お願い致します。

『譲る』
10/28 B〜Dブロック8列1枚

『求む』
11/4、11/6、11/7 1枚

日にちが迫っており難しいとは思いますが、ドタキャンされない方よろしくお願い致します。

尚、交換が決まらなかった場合の譲り先は決まっております。
2008/10/27(月)1:53

1575215750

掲示板に戻る