チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15753
2008/10/27 4:37
▼ゆみこ交換お願いします。PAINT IT BLACK 交換してください。
【交換でお譲りします】
11月1日 Cブロック16〜18 2連番
11月9日 Dブロック14〜16 2連番
【探しています】
11月8日 2連番
難しいかと思いますが、C〜Eブロックでの同等席を希望しています。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
流れが早いため、数回掲示させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
2008/10/27(月)4:37
▼かみ森田剛ソロコンサート森田剛ソロコン
◆お譲りいたします。
◎譲ります◎
10月27日
Gブロック15〜17列
1枚
本日手渡し希望です。
今日の公演でお時間がありませんので、迅速に対応して頂ける方、ドタキャンしない方、よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)4:35
▼あゆみご連絡下記内容で投稿していました、あゆみです。
お譲りする方が決まり、先程ご連絡させて頂きました。
深夜にも関わらず、沢山の方々からメールを頂きとても感謝しております。
ご希望に添う事が出来なかった皆様、
大変申しわけありません。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
管理人様、貴重なスペースどうも失礼致しました。
剛くんソロコンサート
【譲】
11月3日 Aブロック
14列 2連番
上記公演を(定価+FC手数料)にてお譲り致します。
半券返却していただける方、ドタキャン、音信不通などなさらない方でお願い致します。
受け渡しは関西から行くため、当日の手渡し希望です。
迅速に対応させて頂きますので、
条件に合う方でお探しになる方がおられましたらご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)3:55
▼なな交換同行募集!!【譲】
11月9日
EorF 5列以内
1枚
【求】
11月1日
同等席 1枚
・大体のお席 自己紹介をメールしてください。
2008/10/27(月)3:27
▼ゆきえ交換お願いします[譲]
剛君ソロコン
11月3日
Dブロック17列 1枚
又は
昭和島ウォーカー
11月2日
1階A列 1枚
[求]
剛君ソロコン
11月9日 1枚
難しいとは思いますがお心当たりのかたがおりましたらよろしくお願い致します
2008/10/27(月)3:26
▼まなお譲りします。PAINT IT BLACK
10/28 2連番お譲り致します。
席はAブロック 15列です。
マナー等守れる方、ドタキャンなど絶対にしないとお約束出来る方でお願いします。
日にちが迫っておりますので、迅速に対応出来る方でお願いします。
PCや、フリーアドレスにはご返信致しません。
また、剛くんファンの方を優先させて頂きます。
気になった方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)3:15
▼momo譲ります!森田剛ソロコンサート★
10/30・1枚
11/04・1枚
なるべくまとめて
引き取ってくれる方を優先致します!
必要事項、一言書いて
メール下さい(^^)
2008/10/27(月)2:49
▼有交換お願いしますPAINT IT BLACK 森田剛くんソロコン
【譲】11月7日
CorDブロック15〜17列 1枚
【求】11月2日 昼 1枚
11月9日 1枚
人気の公演で難しいかと思いますが、心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。
2008/10/27(月)2:46