チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15755 2008/10/27 7:28

▼あすな
交換お願いします
森田剛君ソロコンサート
PAINT IT BLACK

【譲】11月9日 BorFブロック後列 3連番

【求】11月8日 2連番


3枚→2枚の交換は、まことに勝手ながらC〜Eブロックの10列前後まででお願い致します。
その他のお席は2枚同士の交換をお願いします。
ドタキャン、転売等しない方でお願いいたします。
条件に合う方は、大体のお席を書いてメール下さい。余っているチケットではありませんので、譲ってメールはご遠慮下さい。

流れが速いため、何度か掲示させていただきます。
2008/10/27(月)7:28

▼とろ
1日→2日1部交換お願いします
剛くんソロコン交換お願いします。

【譲】
1日 2枚

【求】
2日 1部 2枚

皆様お探しの公演で難しいと思いますが
お心あたりの方がいましたらご連絡お願いします。

大体の座席と簡単な自己紹介を明記してご連絡ください。

またお譲りのみは考えていませんので条件違いのメールはご遠慮ください。
2008/10/27(月)7:27

▼のに
剛君 ソロコンサート譲ります
10月27日(月)のチケット2枚お譲り致します。

Aブロック19列 2連番

現地にて受け渡しになります。
迅速な対応を心かけますので
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)7:23

▼りな
譲ります!!
本日公演譲ります!!

Eブロ 後列 1枚

座席にこだわらず
夕方5時ぐらいに受け渡し
可能な方。

空席は絶対に作りたくないので宜しくお願いします
2008/10/27(月)7:22

▼まゆ
同行者を探しています。
森田剛ソロコン

11/8 18:30 1枚
B〜Eブロ 20列までのいずれか


担当・大体の年齢・住み・服装の系統。当日のグッズ購入などのコンサート前の交流の不可。を記入の上、携帯アドレスよりご連絡下さい。

マナーを守り座席にこだわらず、最低限度の常識を持ち、一緒に楽しくコンサートへ行ける方からのご連絡をお待ちしています。

宜しくお願いします。
2008/10/27(月)7:21

▼ゆーり
剛くんソロコン
交換お願いします

(譲)
★11月2日夜
Gブロ19列 1〜2枚
★11月3日
Gブロ16列 1〜2枚
Bブロ12列
★11月8日
Aブロ3列 又は Cブロ7列
1〜2枚(どちらを譲るかは当日決めさせてください)

(求)
★11月9日 1〜2枚
★11月4日 1〜2枚


場合によっては複数公演お譲りすることも可能です。8日希望の場合は同等席(12列以内)を希望します
難しいとは思いますがよろしくお願い致します。

※申し訳ありませんが交換可能な方のみ本日23時までに連絡させていただきます。

※流れが早い為、何回か投稿させていただきます。
2008/10/27(月)7:15

1575615754

掲示板に戻る