チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15762 2008/10/27 10:06

▼れんママ
お譲りします。
昭和島ウォーカー 東京公演

初日
11月2日(日) 18時 2枚
S席 2階 B列 《J-Web枠》


行けなくなってしまったので、上記チケットを定価以下の1枚 \8000でお譲りしたいと思います。

1枚からでもお譲りしたいと思います。
ドタキャンや転売などしない方、ご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)10:06

▼りんご
剛くんソロ
明日 28日の剛くんソロのチケット一枚探してる人いませんか??

隣には私が入ります!!
譲る方が見つからず大変困ってます。

一緒に楽しんでくれる方いませんか??
2008/10/27(月)10:05

▼キー
森田剛くん ソロコンサート
【お譲りいたします】
PAINT IT BLACK
10/28 1枚
席はAブロックになります。

日にちが迫っておりますので、迅速に対応させていただきます。
座席はお譲りする方にのみ教えさせていただきます。
空席を作りたくありませんのでよろしくお願いいたします。
定価以下のお譲り、その他要相談で決めたいと思います。
気になった方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)10:05

▼ちえ
再掲載
森田剛さんのソロコンチケットをお譲り致します。

【譲る】
10/27(月)
Bブロック 22列 1枚

(隣には私が入りますが、同行でなくても構いません)

こちらのチケットはJチケット枠なのですが、6000円でお譲りします。
本日の公演ですので、会場で手渡しとなります。

迅速に対応いたします。
宜しくお願いします。

※ご連絡は夜中、早朝、何時でも構いません。
2008/10/27(月)10:04

▼やま
お願いします。
交換して下さる方を探しています。
 ≪持っています≫
PAINT IT BLACK 10月31日Gブロック13列 1枚
 ≪譲って下さい≫
PAINT IT BLACK 土日公演 1枚

席は全く問いませんのでどうか交換して下さい。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)10:02

▼美希
剛君ソロコン交換お願いします
【譲】
11月1日 18〜20列4連番
【求】
11月9日 1〜4枚

・上記公演のチケットの交換をお願いします。
・会場が狭いので後列でも見やすいと思います。
・1枚から交換に応じますがなるべく同枚数での交換でお願いします。
・座席席種など全く問いません、最後列でも喜んで入らせて頂きます。
・当然の事ながらドタキャン転売音信不通などのマナー違反はけして致しません。責任をもって迅速に対応させて頂きます。


オーラスとの交換で大変難しいとは思いますが、お心当たりのございます方はご連絡下さい、よろしくお願いします。

当方都内在住、26歳社会人、森田剛君ファンです。


※交換が成立しない場合はお譲りする事も考えますが、その際はまたこちらにお世話になる予定です。ご入り用の方はその際にご連絡下さいませ。現時点でメール頂いても返信致しかねます、ご了承下さい。
2008/10/27(月)10:01

1576315761

掲示板に戻る