チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15769
2008/10/27 12:03
▼モモ【交換】剛くんソロコン★PAINT IT BLACK★
剛くんソロコン交換希望!
【交換で譲ります】
11/2 1部
Dブロ9〜13列 1枚
(剛くんが通る通路付近です)
11/4
Gブロ10〜20列 1枚
【交換で求めます】
11/3 同等席 1枚
11/8 同等席 1枚
11/9 同等席 1枚 ★
正面ブロックで剛くんが通る通路に近いお席になります。
★公演優先に探してます。
こちらは同行ではありません。
2日に受け渡し希望です。
交渉を進めたいと思った方にのみお返事しますm(_ _)m
お譲りのみは考えてません。宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)12:03
▼翔子剛君チケ譲ります《森田剛ソロコンサートチケ譲ります》
急に予定が入ってしまいましたので、
下記日程のチケットをお譲りします。
日程が迫ってますので、お譲りする方のみにしか返信メールが出来ないかもしれません。ごめんなさい。
【譲】11月2日(日曜)1部 連番2枚
Fブロック 19列目
チケットは郵便か宅配便での発送になります。よろしくお願いします。
2008/10/27(月)12:02
▼なっち交換お願いします剛君ソロコン
「持っています」
11/4 Aブロック 7列 2連番
11/7 Eブロック 7列 2連番
「探しています」
11/2 1部 1枚
11/6 2連番
11/8 2連番
交換可能な方いらっしゃいましたら お座席明記の上ご連絡下さい。
2日との交換は、同等席であれば差額精算で枚数違いの交換も可能です。
よろしくお願いします。
2008/10/27(月)12:00
▼りのソロコン交換お願いします。【譲】11月1日 Dブロック9or10列 1枚
【求】11月8日 出来ればC〜E同等席 1枚
申し訳ありませんが、こちらとしては、Dブロック同士希望なので、何度か投稿させて頂きます。
座席といつまでに返信すれば良いかを明記でご連絡お願い致します。
交渉を進めさせて頂きたい方に返信期間内にお返事致します。
2008/10/27(月)11:58
▼ななPAINT IT BLACK森田剛くんソロコンサートお譲りします。
【譲】
11月6日(木) 18:30開演
Gブロック18列 2枚
定価6500円×2枚+FC手数料500円でお譲りします。
ドタキャン・転売・公演中等のマナー違反を絶対しないとお約束できる方のみ、軽い自己紹介を添えてご連絡下さい。
尚、複数の方からご希望がありました際は転売防止の為同時入場できる方を優先させていただきますので可能かどうかもお教え下さい。
2008/10/27(月)11:57
▼あんソロコン【求】明日28日明日28日のチケットを1枚探しています。
座席は特に問いませんが、後列の場合は、少しお時間を下さい。
大体の座席を書いて頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします!
2008/10/27(月)11:54