チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15774
2008/10/27 12:50
▼といお願いします森田コン交換希望です
持っています
8日Fブロ 10〜15列2枚
希望します
9日2枚
1日2枚
その他11月
御願い出来る方お席お知らせ下さい。
お待ちしています。
交換のみ希望です。
2008/10/27(月)12:50
▼なおお譲り下さい森田君ソロコンサート
*PAINT IT BLACK*
【求】
11月9日
上記の公演を1枚〜お譲り頂ける方を切実に探しております。
勿論、同行も大歓迎でございます。
皆様お探しの中大変恐縮ですが…お心辺りのある方、是非ご連絡下さいませ。
当たり前ですが、ドタキャンや転売、音信不通、マナー違反など相手様にご迷惑をお掛けする行為は一切いたしません。
参加出来るだけで本当に幸せなのでお席にこだわりはありません。最後列も有り難く参加させていただきます。
同時入場、半券返却なども対応させて頂きます。
都内近郊でしたら直接受け渡しも可能でございます。
当方、神奈川県在住、20代、森田君ファンになって7年目です。
どうぞ宜しくお願い致します。
誠に勝手ではありますが、お譲り頂ける方が見付かるまで何度か再掲示する事をお許し下さい;;
2008/10/27(月)12:50
▼あや昭和島ウォーカー譲ります。【譲】
11月13日 18:30〜
1階O列 2枚
定価にてお譲りします。J-web枠のチケットです。
受け渡しは当日手渡しか、11/1・11/4・11/9の剛君ソロコンにて手渡しを考えています。
ドタキャン転売等されない方からのご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)12:48
▼K森田剛くんソロコン剛くんソロコンの交換希望です。
【交換で譲ります】
11月9日 A〜Cブロック 18列 1枚
【探しています】
◎11月1日
◎11月2日 2部
◎11月6日
関西在住30代になります。
宜しくお願い致します。
チケットが余った場合は
改めて掲示しますので
条件違いのメールはご遠慮下さい。
2008/10/27(月)12:47
▼あや森田剛くんコンサート交換希望森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK 交換してください。
【交換でお譲りします】
11月9日 Gブロック20〜21列 1〜2枚
【探しています】
11月8日 1枚
まことに勝手ですが、C〜Eブロックとの交換を希望しております。枚数違いの場合はDブロックでお願い致します。
枚数違い(こちらの2枚との交換)の場合には、差額の精算をお願い致します。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
流れが早いため、数回掲示させていただきますことをご了承下さい。
大変難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
※フリーアドレスでの連絡はご遠慮願います。
ご連絡いただける際は簡単な座席位置をご記入下さい。
2008/10/27(月)12:46
▼ありす本日公演本日公演1枚余っています!
6000円でお譲りしますのでご希望の方いらっしゃいましたらメールください
2008/10/27(月)12:46
▼けい【交換お願いします】森田剛くんソロコン
【譲】
11/3(祝・月) 13時 D〜Gブロ3〜6列 2枚
【求】
11/8(土)
11/9(日) いずれかの公演 1〜2枚
お心当たりのある方は、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
20代会社員 東京在住
2008/10/27(月)12:44
▼ます交換:森田剛くんソロコンサート[PAINT IT BLACK]
交換お願いします。
【交換で譲る】
11/3 Gブロック FCチケット2連番
【交換で求める】
11/8 2連番
席にはこだわりませんので、お心当たりの方、宜しくお願いします。
お譲りしますチケットは、隣に私と友人が入ります(同行でなくて構いません)。
大体のお席を明記の上ご連絡下さい。交渉させて頂く方にはご連絡頂いてから24時間以内にお返事致します。
2008/10/27(月)12:42