チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15776 2008/10/27 13:26

▼maki
剛くんソロコン
流れてしまったので再掲します。
交換お願いします。

■譲■
11/9 B〜Cブロック18列 3枚

■求■
11/6 1〜3枚

できれば3連番を希望しますが、同枚数での交換であれば1枚からでもけっこうです。
お心当たりのある方は、簡単な自己紹介とだいたいの座席明記の上ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)13:26

▼ともみ
剛くんソロコン
以下のチケットを譲って下さる方を探しています。


【譲って下さい】
剛くんソロコン
11月2日(日) 1部(13時〜)
2連番


難しいとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)13:24

▼みずほ
お願いします
「PAINT IT BLACK」のチケットをお譲りください。

【探しています】
・11/2 13:00 1〜2枚
・11/8 1〜2枚

チケットが余っていたり、同行者をお探しの方はいらっしゃいませんか。コンに行けるだけで十分ですので、お席は最後列でも喜んで行かせて頂きます。お譲り頂くのが1枚の場合は私が、2枚の場合は友人と楽しませて頂きます。友人も私も剛君ファンの30代の会社員です。ご希望でしたら、同時入場や半券の返却も致します。受け渡し方法は代引または当日手渡しが希望ですが、できるだけ譲ってくださる方のご希望にそうよう対応させて頂きます。
ドタキャンや転売、音信不通などご迷惑をおかけする行為は致しません。コン中のマナーも心得ております。もしご希望でしたら、詳細な個人情報もお伝えしますし、連絡もこまめに入れさせて頂き、安心して譲って頂けるように精一杯努力します。皆さんお探しの土日公演で難しいとは思いますが、ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)13:18

▼ようこ
★剛くんソロコン★
チケットお譲り致します。
11/4⇒Fブロック18列→2枚


定価6500円でお譲りいたします。1枚からでもお譲りします。
受け渡しは相談で決めたいと思っております。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)13:18

▼みぃ
剛くんソロコン交換お願いします
剛くんソロコン1日→2日1部交換お願いします。

【譲】
1日 Fブロック12〜18列 2連番

【求】
2日1部 2連番

皆様お探しの公演で難しいと思いますがお心あたりの方はご連絡お願いします。
受け渡しは当日または事前に会場付近を考えています。

大体の座席と簡単な自己紹介をそえてご連絡ください。
当方パソコンからのメールが受信できないことがありますので、携帯アドレスよりご連絡お願いします。

条件違いのメールにはお答えできませんのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。
2008/10/27(月)13:11

▼有
交換お願いします
PAINT IT BLACK 剛くんソロコン

【譲】11月7日
   C〜Eブロック15〜17列 1枚
【求】11月9日

人気の公演で難しいかと思いますが、条件の合う方からのご連絡お待ちしております。
2008/10/27(月)13:09

1577715775

掲示板に戻る