チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15783
2008/10/27 16:03
▼あき譲ります森田剛ソロコンサート1枚お譲りします。
[譲] 10/30 Gブロック後列 1枚
後列のため、6000円でお譲りします。隣には私が入りますので、同時入場していただけたら嬉しいです。
後列ですが一緒に楽しんでいただける方、ご連絡お待ちしています。
2008/10/27(月)16:03
▼モモ【交換】剛くんソロコン剛くんソロコン交換希望!
流れが早いため再掲します。
【交換で譲ります】
11/2 1部 Dブロ9〜13列 1枚
(剛くんが通る通路付近です)
11/4 Gブロ10〜20列 1枚
【交換で求めます】
11/3 同等席 1枚
11/8 同等席 1枚
11/9 同等席 1枚 ★
2日は正面ブロで剛くんが通る通路に近いお席になります。
★公演優先に探してます。
こちらは同行ではありません。
2日に受け渡し希望です。
交渉を進めたいと思った方にのみお返事しますm(_ _)m
お譲りのみは考えてません。
宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)16:02
▼翔子剛君チケ譲りますを締め切ります。10月27日お昼頃剛君チケ譲りますと掲示板にのせたものです。
かなりの返信を頂きました。
今の時間を持って締め切らせていただきます。たくさんのメール本当に有難うございました。譲る方のみ返信させて頂きます。
(今日中にはメール差し上げます。)
この掲示板にてご挨拶とさせていただきました。本当に有難うございました。
2008/10/27(月)15:47
▼さくらんぼ交換してください。一部交渉が成立しましたので、再掲させていただきます。
<譲>
11/2 1部 D〜Fブロック 10列2連番
11/4 D〜Fブロック 11列2連番
11/6 A〜Cブロック 9列2連番
11/8 D〜Fブロック 17〜20列2連番
<求>
11/3 2連番
11/9 2連番
ドタキャン、転売等しない方、迅速に対応してくださる方、からのメールお待ちしております。
流れが速いため、何度か掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)15:44
▼美希剛君ソロコン交換お願いします。【譲】
11月1日 18〜20列 4連番
【求】
11月9日 1〜4枚
・上記公演のチケット交換をお願いします。
・なるべく連番希望しますが1枚から交換に応じます。
・座席席種など全く問いません、最後列でも喜んで入らせて頂きます。
・当然の事ながらドタキャン転売音信不通などのマナー違反、非常識行為はけして致しません。責任をもって迅速に対応させて頂きます。
オーラスとの交換で大変難しいとは思いますが、お心当たりのございます方はご連絡下さい、よろしくお願いします。
当方都内在住、26歳社会人、森田剛君ファンです。
※交換が成立しない場合はお譲りする事も考えますが、その際はまたこちらにお世話になる予定です。ご入り用の方はその際にご連絡下さいませ。現時点でメール頂いても返信致しかねます、ご了承下さい。
2008/10/27(月)15:43
▼モリ交換明日の28日が一枚余ってます!!隣には私が入るので同行してくださる方だと嬉しいです!!
また11月9日のチケットも探してますのでよろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月)15:41