チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15786 2008/10/27 16:49

▼あや
本日 剛ソロコン譲ります
Fブロック14列一枚余っています。

会場付近で18時頃に受け渡し希望です。
2008/10/27(月)16:49

▼あや
森田剛くんコンサート交換希望
森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK 交換してください。

【交換でお譲りします】

11月9日 Gブロック20〜21列 1〜2枚

【探しています】

11月8日 1枚

まことに勝手ですが、C〜Eブロックとの交換を希望しております。枚数違いの場合はDブロックでお願い致します。

枚数違い(こちらの2枚との交換)の場合には、差額の精算をお願い致します。

条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

流れが早いため、数回掲示させていただきますことをご了承下さい。

大変難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※フリーアドレスでの連絡はご遠慮願います。
ご連絡いただける際は簡単な座席位置をご記入下さい。
2008/10/27(月)16:49

▼きぃ
本日譲ります
剛くんソロ
本日、2連番定価(値下げ応相談)にてお譲りします。

Gブロック15列〜18列 

現地受け渡しでお願いします。

きぃ
2008/10/27(月)16:45

▼かな
求める
森田剛君のソロコンチケット1枚お譲りください
入りたくて探してます
メールお待ちしております
2008/10/27(月)16:36

▼まい
森田くんソロコンサート
【持】
10月28日C〜Eブロック8列1枚
10月30日C〜Eブロック15列
【探】
10月31日
11月8日
11月3日
11月2日1部
11月4日
各1枚

こちらは20代の会社員です。お心あたりの方はお手数ですが、日時と大体の座席明記でご連絡お願いします。待ってます。
2008/10/27(月)16:35

▼プルモー
*同日交換
以下の公演チケットを交換またはお譲り頂けませんか?

《交換で譲》
剛くんソロコン
11/7(金)18:30〜 Cブロ10列 1枚

《探してます》
剛くんソロコン
同日公演 2連番

友人が行けることになったので、2連番に交換して頂きたく思います。

ドタキャン転売、音信不通、公演中のマナー違反などは一切致しません。
また、交換ではなく、譲って下さる方からもご連絡お待ちしてます。

関西から行くため、当日の手渡し希望です。

心当たりのある方は、座席、名前などを明記の上、是非ご連絡よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月)16:35

▼りんご
森田剛 ソロコンサート
お譲りします。

<譲>

10/28(火)E〜Fブロック12〜15列2連番

定価でお譲りします。

ドタキャン、転売等せずに、迅速に対応してくださる方、ご本人が入ってくださる方、
メールください。

28日当日手渡しになります。

お譲りする方にのみ、本日中にお返事いたします。

よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)16:34

1578715785

掲示板に戻る