チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15786
2008/10/27 16:49
▼あや本日 剛ソロコン譲りますFブロック14列一枚余っています。
会場付近で18時頃に受け渡し希望です。
2008/10/27(月)16:49
▼あや森田剛くんコンサート交換希望森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK 交換してください。
【交換でお譲りします】
11月9日 Gブロック20〜21列 1〜2枚
【探しています】
11月8日 1枚
まことに勝手ですが、C〜Eブロックとの交換を希望しております。枚数違いの場合はDブロックでお願い致します。
枚数違い(こちらの2枚との交換)の場合には、差額の精算をお願い致します。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
流れが早いため、数回掲示させていただきますことをご了承下さい。
大変難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
※フリーアドレスでの連絡はご遠慮願います。
ご連絡いただける際は簡単な座席位置をご記入下さい。
2008/10/27(月)16:49
▼きぃ本日譲ります剛くんソロ
本日、2連番定価(値下げ応相談)にてお譲りします。
Gブロック15列〜18列
現地受け渡しでお願いします。
きぃ
2008/10/27(月)16:45
▼かな求める森田剛君のソロコンチケット1枚お譲りください
入りたくて探してます
メールお待ちしております
2008/10/27(月)16:36
▼まい森田くんソロコンサート【持】
10月28日C〜Eブロック8列1枚
10月30日C〜Eブロック15列
【探】
10月31日
11月8日
11月3日
11月2日1部
11月4日
各1枚
こちらは20代の会社員です。お心あたりの方はお手数ですが、日時と大体の座席明記でご連絡お願いします。待ってます。
2008/10/27(月)16:35
▼プルモー*同日交換以下の公演チケットを交換またはお譲り頂けませんか?
《交換で譲》
剛くんソロコン
11/7(金)18:30〜 Cブロ10列 1枚
《探してます》
剛くんソロコン
同日公演 2連番
友人が行けることになったので、2連番に交換して頂きたく思います。
ドタキャン転売、音信不通、公演中のマナー違反などは一切致しません。
また、交換ではなく、譲って下さる方からもご連絡お待ちしてます。
関西から行くため、当日の手渡し希望です。
心当たりのある方は、座席、名前などを明記の上、是非ご連絡よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月)16:35
▼りんご森田剛 ソロコンサートお譲りします。
<譲>
10/28(火)E〜Fブロック12〜15列2連番
定価でお譲りします。
ドタキャン、転売等せずに、迅速に対応してくださる方、ご本人が入ってくださる方、
メールください。
28日当日手渡しになります。
お譲りする方にのみ、本日中にお返事いたします。
よろしくお願いいたします。
2008/10/27(月)16:34