チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15791
2008/10/27 18:03
▼まぁお譲り下さい。森田剛くんソロコンサートPAINT IT BLACK
の公演チケットを切実に探しております。
【求】
11月9日 3枚
FC.先行、一般とチケットが取れず、探しております。
ドタキャンや転売、マナー違反などは絶対に致しません。
人気公演の為、大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
岡山在住/20代
2008/10/27(月)18:03
▼Chikaソロコン交換森田剛くんソロコンの交換お願いします。
「譲」
11/3 13:00
Eブロ9列 1枚
11/8 18:30
Cブロ6列 4連番
「求」
11/2 1部 3連番
3連番で難しいとは思いますが、出来れば同等席の連番が希望ですが、バラでも条件に合う方がいらっしゃいましたら是非メール下さい。
当然ですがドタキャン、転売しない方でお願いします。
年齢等、簡単な自己紹介を明記していただけると嬉しいです。
なお、申し訳ないですが、今のところは交換のメールのみの受付とさせて下さい。
当方20代後半の会社員です。
宜しくお願いします。
2008/10/27(月)18:02
▼ゆーり交換交換お願いします
(譲)
★11月2日夜
Gブロ19列 1〜2枚
★11月3日
Gブロ16列 1〜2枚
Bブロ12列
★11月8日
Aブロ3列 又は Cブロ7列
1〜2枚(どちらを譲るかは当日決めさせてください)
(求)
★11月9日 1〜2枚
★11月4日 1〜2枚
場合によっては複数公演お譲りすることも可能です。8日希望の場合は同等席(12列以内)を希望します
難しいとは思いますがよろしくお願い致します。
※申し訳ありませんが交換可能な方のみ本日23時までに連絡させていただきます。
※流れが早い為、何回か投稿させていただきます。
2008/10/27(月)18:01
▼ららPAINT IT BLACK交換または譲って下さい
[譲]
10/28 Fブロ9〜10列 1枚
[求]
11/4 or 6 同等席 1枚
28日は隣に私(20代前半 森田くんファン)が入らせていただきます。大体の座席と簡単な自己紹介を明記の上ご連絡下さい。
なお交換相手が見つからなかった場合の譲り先は決まっています。また座席関係なく11/4 or 6のチケットをお譲りいただける方からのご連絡もお待ちしております。
ドタキャン・転売等はご遠慮下さい。日にちが迫ってきている為こちらも迅速な対応を心掛けたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
※流れが早いため交換相手が見つかるまで何度か掲載させていただくかもしれませんがご了承下さい。
2008/10/27(月)18:00
▼サキ《交換希望》『PAINT IT BLACK』
【譲】
11月8日
Eブロック 14列〜16列目間 2枚(連番)
【求】
11月6日 1枚
※チケットは、手渡し交換希望です。
交渉させていただく方のみ、24時間以内にお返事させていただきます。
1枚ずつの交換も可能ですし、2枚ご希望の方は差額精算(6,500円)をお願いします。
尚、お譲りのみは考えておりませんので、ご了承ください。
大体の座席と簡単な自己紹介を添えていただければありがたいです。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
※交渉後のキャンセルはご遠慮ください。
埼玉県在住・30代社会人
2008/10/27(月)17:59